<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 立った!!!
「おかあさん、見て見てー」と ぴな。
「なぁに?」と振り返ると・・・
立った!!
ひゃー、けぃちん立ってる!!

しかもかなり嬉しそう。
目線というか、景色が違うんでしょうね〜。

どうやらぴながソファーにつかまらせたらしいのですが、
お腹でソファーにおっかかり(寄りかかり)
手を離しておもちゃのピアノの音を出して遊んでいます。
母も気が付かないうちに、いろんなことができるようになってます。
チビっこの成長って、素晴らしいですよねーてれちゃう

ふふふ。そんなけぃも未だにおすわりはヘタっぴぃです。
座らせてもすぐコロンって転がっちゃう。
ハイハイの体制から横座りはできるのにね。

Posted by ゆみこ at 00:00 | 初めて | comments(0)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:00 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/93
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*