<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict のほほん♪
20111014115546.jpg
久しぶりの更新です。
(何年振り?)
もしかしたら、このブログでワタシの生存確認をしている人もいるかもしれないので。。。
(イルカナ?ドウカナ?)
 
 
 
ゆみこ、元気に生きてます。
 
 
 
ただ今更、道の駅くがみの足湯でまったり中。
 
優雅なマダムです。
 
 
普段はなかなか来ないんだけど、
来週予定している保育ボランティアの会場までの道のりを下見がてら
ぷらぷらしてます。
 
ここの足湯、密かにお気に入りです。
別に秘密じゃないんだけどね。
 
 
 
今日は小学校の遠足で、朝から(苦手な)お弁当作りガンバリマシタよ。
晴れて良かったねぇ〜。
 
でも、大失敗。
 
年長児のけぃも今日はおにぎりを持って行かなくちゃいけなくて、
「えーぃ、朝ご飯分も全部おにぎりにしちゃえ!」
 
 
…年少児のぴかのお弁当、まだ詰めてナカッタヨ。
 
あちゃー…
やってしまった(>_<。)
 
担任の先生に事情を話して、今日はおにぎりで勘弁してもらいました。
 
ぴかは喜んでるかな?
 
 
 
あぁ、今日は秋晴れ 行楽日和です。
 

Posted by ゆみこ at 12:36 | - | comments(2)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 12:36 | - | -

コメント
更新されている〜〜〜♪

お元気そうでなによりです(^−^)

ちゃちゃ | 2011/10/16 12:32

わぁ、ちゃちゃさ〜ん♪
コメントありがとう!

こんなに早くくれたということは、
更新されない日々もチェックしてくれてたの??

とっても嬉しいです。

これからも生きてる証しを細々と残そうと思っています。

ゆみこ | 2011/10/16 13:11

コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*