<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 鬼〜!!

 新年1回目の更新です。
(今日はすでに2/3ですけど・・・

今年はワタシの生活が大きく変わる1年になりそう。
(おいおい書いていきますが・・・)
今年もどうぞよろしくお願いいたします


今日は節分ですね〜。
ぴなの小学校、りょぉ&けぃの保育園には鬼がやってきます
新潟県内では(おそらく)かなーり有名な
本成寺の鬼

残念ながら今日はどこにも見に行けないのですが、
昨日一足早く ひかると一緒に地元の信金で鬼さんに会ってきました。

うぎゃ〜〜〜
いやだーー
おうちに帰るーーー

死んだふり
(鬼は熊ぢゃありません)

何も見えない・・・


鬼に抱っこしてもらうと丈夫に育つという言い伝えがあるので、
泣き叫ぶ子の気持ちなどお構いなしに
鬼に差し出す母

そんなワタシを「信用できん」と思ったのか、
たまたまソコで会った高校時代の同窓生asaちゃん
「一緒におうちに帰ろう〜〜〜
と泣いてすがった ひかるなのでした   


asaちゃん、昨日はありがとねぇ
お騒がせしました

Posted by ゆみこ at 10:23 | ひかる | comments(2)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 10:23 | - | -

コメント
アップされてるぅぅぅぅーーーー(笑)
また思い出しちゃった、あのかわいいヒカルちゃんの姿。
人なつっこい子はかわいがられるよね!って、ただ単に誰かに助けを求めたかっただけかっっっ!?^^;

asako | 2010/02/05 12:40

アップしちゃった〜〜〜〜♪
いや〜、あの時のヒカルは 本人は必死だったと思うけど、
見ている大人は「ムププ(^m^)」だったよねぇ。。。

きっとね、「この人ならワタシを助けてくれるハズ!!!」
って感じたんだと思うよ。
asaちゃんがいなかったら どうなっていたかしらね〜???

ゆみこ | 2010/02/07 19:44

コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*