<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 久々に・・・。

珍しくダーリンがおうちにいたので、
久しぶりに家族で丘陵公園にお出かけして来ました〜
(11/29のハナシだけどね)

午前中は割りと暖かかったんだけど、午後からは
さっぶ
とても外の固定遊具で遊べるような気温ではありませんでした・・・



丘陵公園もクリスマス一色。
キレイです〜

このツリー、なんとペットボトルで出来てます。
7.5mくらいの高さがあるとか。

こんなんだったり、

こんなんだったり、

【ころりん】もクリスマス〜

サンタさんの衣装が置いてあり、自由に着て写真を撮ることも出来ます。

ホントは4きょうだいでサンタ写真を撮りたかったのに、
暗い所を怖がるひかるサンはギャン泣き
とても写真どころではありませんでしたとさ。
(イルミネーションをよりキレイに見せるために暗幕が張ってあったんだよね〜)


外で遊べないので、室内のボールプールで遊んできたよ。

(ひかる沈没)


帰りはお決まりの極楽湯へ。

ダーリン、後姿なり。

夏に丘陵公園の帰りに寄ってからというもの、
丘陵公園⇒極楽湯⇒(子どもたちは)パジャマを着て帰る
(いつ寝ても)
というのが定番の我が家です。

Posted by ゆみこ at 14:08 | おでかけ | comments(5)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 14:08 | - | -

コメント
丘陵公園、入園料他要らなくなると、すいてるからいいんだけど…さっぶいんだわぁ。
3男一人じゃボールプールも遊ばないなぁ(涙
雪が降ればゲレンデって手もあるけど、それまでどこで遊べばいいんじゃぁ!!

mai | 2009/12/04 18:59

*maiちゃん*
確か、今月から入園料&駐車場代金が無料なんだよねぇ・・・
でも固定遊具で遊ぶには、相当の覚悟が必要かも??
あまりの寒さにこめかみが痛くなるぜぃ。
耳あて、マフラー、手袋もいる?
(ワタシ1人で行けるなら、アメリカンフラワーをしたり、ころりんピザを1人占め、かしらん。むぷぷー。)

雪が降ったら、ゲレンデでそり遊びしてみたい。
冬の丘陵公園はマダ行ったことないのよ。。。

3男クン1人じゃあ、ボールプールはつまんないよね。
かといって、にぃちゃんたちは入れないしねー。
もちろんママもね(^^;)

ゆみこ | 2009/12/04 21:26

こんにちは〜 お邪魔しま〜す。
昨日はかわいいヒカルちゃんに癒されました〜
ゆみこさん、死んだふり(?)してたお顔の写真撮った〜?
あれは最高だったわ〜。一瞬気を失ったかと思って心配したもの。
いつかブログにUPされる日を楽しみにしています^^;

| 2010/02/03 10:40

ごめんなさい。↑コメントは私デス^^;

asako | 2010/02/03 10:42

asaちゃん、昨日はお騒がせしました〜。
本当にありがとね♪
「死んだふり」のいい写真は撮れなかったけど、
ひかるの面白い一面が見られて楽しかったわぁ。
(面白がったらひかるに怒られそうだけど・・・)

久々にブログupしました。
よかったらまた遊びにきてね☆
ワタシもasaちゃんのブログにお邪魔したいと思いま〜す。

ゆみこ | 2010/02/03 11:21

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/518
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*