<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 遠足。

20090604132014.jpg
(疲れただろうに、めちゃめちゃ元気な けぃ)

いや〜、あっちぇ〜(暑い)ですね〜

この暑さの中、保育園の子どもたちは 歩いて八幡様まで遠足に出掛けて行きました。

なんと片道40分
年少さんも頑張って歩き通したそう…

凄いね〜

年少児のみ、都合のつく人は現地にお迎え
お家の人が迎えに来られない子たちは、ジャンボタクシーに乗って保育園に帰って行ったよ。

けぃは遊ぶのが楽しくて、なかなか帰らなくて。
そうこうしているうちに、りょぉたち年長&年中組は、また歩いて帰っていきましたとさ。


今日はきっと ぐっすり眠れるよ

みんな、お疲れさま〜

Posted by ゆみこ at 15:04 | 子どもたち | comments(3)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 15:04 | - | -

コメント
頑張ったね〜。ものすごく楽しかったんだね♪
春の遠足、弥彦に年長だけで行ったんだけど、お昼寝なしで歩いて登って往復電車で…でも元気いっぱいだったわ(笑)
今日はお休み!メルしま〜す!

mai | 2009/06/05 06:19

えぇ〜〜?!歩いて登ったのぉ???
凄いパワーだね。
みんなで電車に乗って・・・は楽しそう♪
きっと いい思い出になったね。

りょぉは遠足の日、保育園で30分足らずのお昼寝をし、完全復活!
夜は11時過ぎまで眠れなかったよ(泣)

ゆみこ | 2009/06/11 15:30

今日はご一緒させて頂き有難うございました。


短い時間でしたが、お話できて楽しかったです。


私もいつの日か、ゆみこさんの様に素敵なママになれる様頑張ります




ある | 2009/06/15 16:58

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/511
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*