<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 新車が来た!!

 ・・・って言っても、11.1万kmも走ってる中古車だけど
H9式のホンダ ステップワゴンです。


実は、年末に事故ってしまって
それまで乗ってたイプサムかなりの傷物になってしまいました
(子どもたちが乗っていなかったのは不幸中の幸いだったよ)

今年車検だし、修理代とで40万くらいかかると言われ、
「40万なら、それで新しい中古車を買った方がいいんじゃ・・・」
ってことで、を買うことに。

イプサムもH8式で10万km以上走った中古車だったんだよね〜
7人乗りで大きい割りに、とっても運転しやすい車だったんだけど、
チャイルドシートを2列目に付けるとスライドできなくなって、
3列目への乗り降りがしづらいのが難点でした

まだまだチャイルドシートが必要なゆみこ家としては、
チャイルドシートをつけても、みんなが乗り降りしやすいっていうのが必須条件だったので、
車屋サンと相談してステップワゴンに。

普段、週に1,2回くらいしか乗らないから、高い車はもったいないしね。
車屋サンに無理言って、後ろの補助ミラーと新品のスタッドレスタイヤをつけてもらったので
大満足です

出費を増やしちゃって、ごめんよダーリン。
せっかく大きい車になったんだから、春にはみんなで旅行に出掛けようね〜

Posted by ゆみこ at 00:08 | ゆみコラム | comments(0)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:08 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/504
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*