<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 9月です♪
どもども。おひさです。ゆみこですたらーっパー
みなさん お元気でしたか〜?

友達に
「ねーねー、あんまり更新がナイからスポンサーサイトでちゃってるけどぉ」
と言われ、初めて自分のブログを確認した、相変わらずのほほんなワタシあせあせ


・・・このままじゃイカン!と思ったワケですよ。


3年前の9月1日から始めたブログ。
気合い入れて再開します!!
今回こそおおかみ少年にならないようがんばりますから〜赤い旗

(って、すでに9月2日になっちゃってるしあせあせ

再開に気づいてしまった そこのアナタ。
懲りずにまた覗きに来てくださいねラブ

Posted by ゆみこ at 06:19 | ゆみコラム | comments(8)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 06:19 | - | -

コメント
おかえりなさいm(__)m

AXL | 2008/09/03 12:20

ただいま〜(*^^*)♪
気にかけてくれてたんだね。とってもうれしいよ♪

また覗きに来てね☆

ゆみこ | 2008/09/03 14:10

お〜〜!
更新されている〜〜♪

また、楽しみにしてますね☆

ちゃちゃ | 2008/09/03 22:26

わー♪ゆみこちゃん、久しぶり!
のぞきに来たら「更新されてる!」

ご家族みんな元気ですか?

私は、元気!
子供達も、元気だよ!

今度、写真、送るね〜♪

きりこ | 2008/09/04 09:46

お!再開してる!(笑)
あれから3男すぐに熱下がって元気になったよ〜。
やっと夏休み終了。ホッとしてます。

mai | 2008/09/05 06:47

**ちゃちゃさん♪**
やっと更新しました〜。
(って、また更新できてないし)
今度こそ【おおかみおばさん】にならないように頑張りますわぁ。
また遊びに来てね。
ワタシも行きま〜す☆


**きりちゃん♪**
久しぶりです!
元気とのコト、よかったぁ♪
(でもでも、お盆前は大変だったんでしょう?みっこんトコのBBS見たぞ)
ワタシも子どもたちもみんな元気だよ〜。

ムフフ。写真楽しみに待ってます☆


**maiちゃん♪**
夏休み、終わっちゃったね〜。
去年はものすごーーく長く感じたんだけど、
今年はあっという間でした。
(ワタシ自身が【夏休み】に慣れたんだね、きっと。)

3男クン、お熱が下がって良かったね♪
りょぉも1日で下がったんだけど、
次の日にけぃが、
更に次の日に ひかるが40度近い熱を出し、お盆明けの1週間は毎日誰かの具合が悪かったよ・・・

今はみんな元気です!


ゆみこ | 2008/09/08 14:58

おはよ〜〜
おひさ おひさっ ☆彡
元気だった?
家事に子育て忙しいだろうけど 
更新楽しみにしているよ  

じゅき | 2008/09/09 06:04

**じゅきちゃん♪**
おっひさ〜。ごぶさたでゴメンヨ(T_T)
張り切ってブログに帰ってきたものの、
更新はおろか、コメントの返信もままならず・・・
本当に申し訳ないっす。

懲りずに覗きに来てちょ。

ゆみこ | 2008/09/11 14:17

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/492
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*