<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 祝 8ヶ月♪ そして・・・

1月17日に無事8ヶ月を迎えました〜♪
8日に行った7ヶ月健診では、

身長next65.7cm
体重next6,735g

少々小柄ながら、カウプ指数15.6でバランスよく育ってますラブラブ
前歯も下の歯が2本、ちょこんと出てきましたよんムード

そしてupのようなご機嫌な笑顔を見せた数時間後・・・

撃沈撃沈撃沈温泉が出ました撃沈撃沈撃沈
しかも39.8度!

・・・これはもしや。

そう、突発性発疹でした〜モゴモゴ

今まで(上の子たちで)経験していても、
やっぱりこんなに小さい子が高熱を出すのは見ていて辛いですね。。。
いつもはミルクをゴクゴク・離乳食をもりもり食べるひかるが、
ミルクさえ嫌がって・・・ポロリ
おなかの調子も悪いから おしりは真っ赤になるし、
夜中グズッて眠れないので、こっちまで参ってしまいそうでした困惑

3日間続いた熱も21日には下がり、22日にはやっといつもどおりの量のミルクを飲めるようになって ほっと一安心プシュー
遅くなったけど、今日から2回食突入ですグー

がんばるぞー!

(仏様のごはんをつまみ食いしてた・・・ダイジョブか?!)

Posted by ゆみこ at 15:49 | ひかる | comments(0)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 15:49 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/488
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*