<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 祝 つかまり立ち♪
祝ひかるつかまり立ちしました〜ムード祝

ちょっと前から 抱っこすると足をつっぱらかすようになり、
手とお腹を使っての3点直立(?)はしていたんだけど、
昨日の夜 突然ベビーベッドの柵につかまって立ちましたラブラブ

すごい、すごい!!

5ヶ月半でずりばいをした ひかる。
身軽だから(まだ6.6kgしかないあせあせ)立つのも早いと思っていたけど・・・

ひかるの成長はとっても楽しみだけど、
最後の赤ちゃんだと思うと
「もっと ゆっくり成長して欲しいのにな。もっとじっくり育児を楽しみたいな。」
なーんて勝手なことを思ってしまうたらーっ
毎日バタバタしてるうちに ひかるはどんどん成長しています。

Posted by ゆみこ at 06:34 | ひかる | comments(2)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 06:34 | - | -

コメント
すごいすごい!
家の末っ子は8ヶ月半で寝返りしたんだよ…立ったのは1歳過ぎてたし、歩いたのは1歳3ヶ月だ〜(>_<)
まだまだゆっくりでいいのに〜、ひかるちゃん!
春までには走ってるね(笑)

mai | 2007/12/21 13:17

わははー、やっぱり走っちゃう?
(イヤイヤ、走りはしないだろうけど、歩いてはいるかも??)
ウチの4きょうだい、ぴながmaiちゃんトコの末っ子ちゃんと同じで のんびりサンでした。
ただ単に体が重かったからか・・・(おデブちゃんだったからな〜)
ホント、のんびり育って欲しいんですケド(^^;)

今日はクリスマスイブイブだね。
楽しいクリスマスを♪

ゆみこ | 2007/12/23 08:24

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/473
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*