<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 3ヶ月健診に行ってきました♪
今日はひかるの3ヶ月健診でした赤ちゃん

1:15〜の受付なんだけど、今日は家に誰もいないので「ぴなが学校から帰ってくるまでに帰宅しなきゃ」ってコトで、12:30には会場の福祉センターへ。
受付番号が1番なんて初めてですてれちゃう

問診、計測、診察、相談・・・ととってもスムーズにすすみ、2時頃には全部終わりました。
身長next60.2cm
体重next5680
ちょっと小柄だけどカウプ指数は15.6で普通体型ですチョキ

発育発達も全く問題ナシ。
スクスク元気に育っていますラブ

健診で高校時代の同級生H美ちゃんに会って、久しぶりに沢山おしゃべりしました〜ラッキー
彼女の愛娘ハルカちゃんは豊かなくせ毛とぽっちゃりほっぺが可愛い女の子さくらんぼ
ワタシの妹ももちんの娘ニイロとよく似ているのです。
(ニイロとハルカちゃんは同じ病院で産まれ、誕生日も1日違いなの♪)

あさって、H美ちゃんと もう1人の友達K美ちゃんが遊びに来ます。
楽しみだなぁ〜ラブラブ

空とぶよっ飛行機飛行機飛行機

up up up
参加してます。ぽちんと押してくれるとうれしいなバナナ

Posted by ゆみこ at 00:00 | ひかる | comments(2)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:00 | - | -

コメント
ママは大変ですね・・
こーゆー話、聞いたことはあります。
やっぱりまだみんなママを独占したいんですよねぇ♪
うまく運ぶといいですねぇ☆

ちゃちゃ | 2007/09/20 22:28

ちゃちゃさん、返事が遅くなってごめんねぇ。

多分 赤ちゃんがえりのコトを書いてくれたんだよね。
今まで誰もそれらしいコトをしなかったのよ。
(ワタシが気づかなかっただけ??)
「だっこ〜」って言ってくることはあっても、
「おっぱい〜」って言ってきたのは初めてなんだもん。

3連休明けの火曜がコワイワ(--;)

ゆみこ | 2007/09/23 08:37

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/470
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*