<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 久々のオフ会♪
今日はひさ〜〜〜〜しぶりにおでかけ。
ちゃちゃさんのオフ会に行ってきましたソフトクリーム

メンバーは
ちゃちゃさんnoriさん、ウコスさん、サルサルさん、schop junさんまひるちゃん、華さん、アクアさんkyouさん、maymayさん、バジルさん、SECOさんと ワタシ(とヒカル)の総勢13名!
しかも女子ばっかりさくらんぼ
     ・
     ・
     ・
そりゃあ賑やかでしたよてれちゃう
だって女子ばっかりだもん。
(しつこい?)

久しぶりのオフ会だったから、そりゃー張り切って出かけましたよ。
デジカメカメラもばっちり充電してきたしチョキ

注文したごちそうを いざ撮ろうと思ったら・・・

あれ?
メモリースティックが入ってな〜〜〜〜〜〜い冷や汗

アホなワタシでした・・・
ごちそうの写真は他の皆さんのブログでご確認くださいませ困惑

今回ひかるを連れて行ったんだけど、皆様ひかるに優しくしてくれて・・・うれしかったですラブ
(ホントは子どもNGなんだけど、ちゃちゃさんが特別に参加させてくれたのー)
ひかるもほとんどグズることなく。。。
おりこうサンでしたよ♪

おしゃべりに花が咲き桜あっという間にサヨナラの時間。
場所を変えてお茶へケーキホットコーヒー・・・の皆さんを指をくわえて眺めつつ、おうちに帰ったのでした。

1つ気がかりだったのは、家に置いてきたけぃのコト。
おじーちゃんに預かってもらい、こっそり出かけたんだけど、
家に帰ったら
「おかーさんがいないよぉ・・・悲しい
って外で泣いてたんだって。

ごめんね、けぃ。

自分のわがままで出かけて、けぃに悲しい思いをさせてしまったコトが本当に申し訳なくて、家に着いてからギュウギュウ抱きしめました。
もう置いていかないからね。

ちゃちゃさんからお土産をいただきましたプレゼント
子だくさんの我が家に いつも多めにくれるのです。
感謝!

あとnoriさんからも万平菓子舗のティラミス大福をいただきました〜。
ランチの前に ちゃちゃさん&アクアさんと行って買ってきてくれたんだって。
冷たいのを別れ際にもらったので、帰りの車の中で食べちゃったモグモグ
おいしかったで〜すラブ
(それにしても、クーラーボックス持参でお買い物に行くちゃちゃさんはさすが!です)

遠くの席に座ってた皆さんとは ほとんどおしゃべりが出来ずザンネンでした・・・
また次にお会いした時にはヨロシクおねがいしまーすポッ

up up up
参加してます。ぽちんと押してくれるとうれしいにゃあラブラブ

Posted by ゆみこ at 23:53 | おでかけ | comments(8)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:53 | - | -

コメント
ありゃ・・・
泣いてたかぁ(>_<)
やっぱりオフは遠分おあずけだね・・・

またどっか行けたら行きましょうね★
ご参加ありがとでした〜♪

ちゃちゃ | 2007/09/07 16:14

ちゃちゃさん・・・
そーなの、泣いてたんだって。。。
しばらくは報告記事でガマン、かなぁ?
でも ちゃちゃさんのオフは魅力的で、またやりくりして行きたいと思ってしまうのです。

今回 声をかけてくれて本当にありがとうサンでした。
新しい出会いもあったし、行けて良かったです♪

もし子連れでもOKなオフがあったら懲りずに声をかけてくださいね〜☆

ゆみこ | 2007/09/07 17:33

けぃちゃん ありがとう。
ごめんね。おかあさんかりちゃって。。。
今度は、三条市近場でプチオフしようね。
畳のあるとこといえば・・・そして、個室といえば・・・あそこかな〜

nori | 2007/09/08 18:43

noriさん、ぜひぜひプチオフ会しましょう!
畳&個室ありだと、ジャスコの近くのあそことか、
サティの近くのあそことか・・・

近いうちにお願いします♪
(次のちゃちゃさんのオフ、ホントはすっごく行きたいの〜!!!)

ゆみこ | 2007/09/10 11:27

県央あたりでプチオフ会する際には
ぜひsecoにもご一報いただけると♪

とても可愛いひかるちゃん☆
けぃちゃんもきっと可愛いんだろうな('-'*)

seco | 2007/09/10 17:40

SECOさん、ぜひ一緒にプチオフしましょう!
SECOさんなら穴場なお店も知ってそう♪

ムフフ、けぃも可愛いですよぉ(←親バカ)
きょうだいの中で1番の頑固モノだけどね〜。
今度遊んであげてちょ。

ゆみこ | 2007/09/11 18:00

おはようございます♪

オフ会前の記事の、名前のないものは、私です。。。
遅くなってしまってごめんなさい(≧д≦)

オフ会のときはありがとうございました☆
次にお会いしたときは、
もっと沢山お話しましょうヾ(゚∀゚o)ノ

まひる | 2007/09/14 08:33

やっぱり まひるちゃんだったんだぁ!
なんかね、コメントの文章に人柄がにじみ出てたっていうか・・・
なんとなく「まひるちゃんかな?」って思ったのよ。
ワタシの人を見る目(?)も まんざらではナイわね。ムフッ

コメント欄の名前、消えちゃうのかなぁ?
せっかく書いてくれたのにゴメンね。
次に会う時には いっぱいお話しましょうね〜♪

ゆみこ | 2007/09/15 18:57

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/465
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*