<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict ねーねぇと同じにしたいんだモン。
夏休みの宿題で絵の具を使って絵を描くぴなを見て、りょぉも折り紙の裏に何やらこちょこちょ・・・アート

海の絵、です。
左上のは太陽なんだけど、りょぉがよそ見をしてる間に けぃが水をたっぷり含んだ筆でなでなで・・・しちゃってあせあせ
「ボク、せっかく描いたのに・・・ポロリ

「大丈夫、上手に描けてるよ。せっかくだから壁に貼っとこうね」
って言ったら、やっとにっこりしてくれたよ。
下の茶色いのはカクレクマノミだって。
こないだ水族館で見てきたもんね〜虫眼鏡

なんでもぴなと同じにしてみたくって、絵を描いたり 折り紙をしたり アイロンビーズをしたり・・・
結構手先が器用なんだなぁ。

これからもいろんな物を作って お母さんを楽しませてねぴかぴかぴかぴか

up up up
参加してます。ぽちんと押してくださいなポッ

Posted by ゆみこ at 00:50 | りょぉ | comments(8)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:50 | - | -

コメント
りょぉくんうまい。太陽がボヤッとしてるほうが、芸術的なのでは?
けぃくんとの合作ですね。

nori | 2007/09/04 14:08

コメントは初めましてです♪

くぅ〜(*>ω<)oか・か・可愛いです!!
ほのぼのしていて、読んでて幸せな気分に
なりました (*v.v)

明日はお会いできるのを楽しみにしています☆
よろしくお願いしますヾ(´▽`*)

| 2007/09/04 15:17

*noriさん*
りょぉは2番目だからか、ぴなの小さい頃よりもお絵かきやビーズに興味を示すのが早いような気がします。
環境のなせる技ですわね。
芸術的ですか?うふふ、ありがとうございます☆


*誰でしょう?*
もしかしたら、まひるちゃん?
明日にはわかりますね。

>読んでて幸せな気分に・・・
なんて書いてくれて嬉しいです。
そのコメントでワタシまで幸せな気分になりました♪

明日はよろしくお願いしま〜す☆

ゆみこ | 2007/09/04 16:06

りょおさん、上手だ〜♪
カクレクマノミの色なんて最高!!

確かに上の子がいると、環境が違う!
たっくは、ギターに興味があり、置いておくと
指で上手にポロンポロンと鳴らしてる。
…えっ、ギターは私の趣味だった…

ところで、離乳食中のお出かけの時、ゆみこちゃんはどうしてた?
三回食になり、ミルクにするってわけにもいかんし。
やっぱ、ベビーフード?
今週末、新潟三越のロバートサブダ展に行こうと思ってさ。
良きアドバイスを!

| 2007/09/06 15:17

さっきのコメントはわたしでっす!

キリコ | 2007/09/06 15:18

すごく好きなカンジの絵です。
とってもピュアで心が洗われますよ!!
「ねーねぇと同じにしたいんだモン」の題名にも
キュンとしました。

先日は、かわいいひかるちゃんを見せていただき
本当に癒されました。
ワタシ赤ちゃん・子供大好きで、
本当に嬉しかったです。

これからも癒されにちょくちょく
お邪魔させていただきます(^^)

リンクはらせていただきました。

アクア | 2007/09/06 23:34

*キリちゃんへ*
りょぉの力作を褒めていただいて・・・ありがとね。
ねー、環境ってすごいよね。
・・・ってキリちゃんギター弾けるの??すごいよー!!!

週末はおでかけかぁ。いいねえ。
やっぱりベビーフードがいいんじゃない?
手作りのだと、この季節はまだ衛生面でも心配だしさ。

気をつけて行ってきてね♪
(HLCにも行く?もうすぐ2周年だね)

ゆみこ | 2007/09/07 17:04

*アクアさんへ*
好きって言ってくれてありがとう♪
子どもの作品って大人が作れないようなモノがあるので、時々ハッとさせられます。

オフ会では本当にお世話になりました。
ヒカルをかまってくれてありがとね!
また遊んでやってくださいませね〜。

ワタシもリンクを貼らせてもらいましたよん♪
そっちにも遊びに行きますね☆

ゆみこ | 2007/09/07 17:16

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/462
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*