<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 【晴おんな】かも?
今日は三種混合,瞭
初めての予防接種だというのに・・・

外は大雨あめ
ご丁寧に大雨・洪水警報なんか出ちゃってるし冷や汗

あー、イヤイヤ。
チャイルドシートに載せたり下ろしたりとかしてる間にずぶ濡れになりそうな勢いで降ってるよぉ・・・

行きたくなぁ〜〜〜い撃沈

でも行かないわけにはいかないのよ。
予防接種のスケジュールはギリギリだしさ。

で、晴れ間を見て家を出ようと思っていたら、ちょうどいい時間に雨が止みました。

よおし、レッツラゴー!(古?)

診察を待ってる間にまたザーって降ってきたけど、帰る時間にはちゃーんと止んでくれました。
良かったぁラッキー

ひかるは晴れ女なのかもしれませんね〜チョキ
20070828170300.jpg
タオルだけじゃなくて指しゃぶりもしますグッド

up up up
参加してます。ぽちんと押してくれると嬉しいでーすてれちゃう

Posted by ゆみこ at 00:00 | ひかる | comments(2)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:00 | - | -

コメント
‖-^)/赤ちゃんを起こさないようにそ〜っと覗きにきました(最新エントリーから)

いいなぁ、晴れ女なの?
オイラは逆の雨男なんだよね(..;)


旅行とか行くと雨雲がついてくる(((・・;)

困り者です(>_<)

らんどん | 2007/08/31 05:54

らんどんさん、はじめまして〜☆
訪問&コメントありがとうございます!

らんどんさんが そ〜っと覗きに来てくれたから、ヒカルはすやすや眠ってますよzzz・・・うふふ♪

らんどんさんは雨男ですか?
むむ〜・・・、旅行の時は晴れてて欲しいですよねぇ。
濡れるのヤダし。

今度お出かけの時にはヒカルをお供にいかがです?
晴れるかもよ!
(なんてな byわくサン)

ゆみこ | 2007/09/02 07:08

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/458
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*