<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict ころりんちょ。
どちらかと言えばスマートなひかるサン。
ちょっと前から横向きになることが多くなっていたのですが、
とうとう
寝返りが出来るようになりました〜拍手

んしょ!

ごろん。

うお〜〜どんっ

・・・目がコワイよ冷や汗

寝返りが出来るようになってからというもの、うつぶせじゃナイと眠れない人になってしまいました[:ふぅ〜ん:]
赤ちゃんってお腹が密着してると安心するって言うから その気持ちもわかるんだけど、
乳幼児突然死症候群とかさ、考えると怖いんだよね。

うひゃおはな

笑って誤魔化してもダメよぶー

up up up
参加してます。ぽちんと押してくれると嬉しいですラブラブ

Posted by ゆみこ at 00:00 | ひかる | comments(2)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:00 | - | -

コメント
うちのこ三人とも、よくうつ伏せで寝てましたよ。
その頃はねそんな病気なくて、病院でもうつぶせでした。病気との関係あるんでしょうかね。
ひかるちゃんの満面の笑み。最高!!

nori | 2007/09/04 14:02

そうそう、以前は病院でもうつぶせ寝だったって専門学校で習ったよ。
でもその頃にはもう うつぶせ寝や喫煙が乳幼児突然死症候群につながることがある・・・と勉強したような気がします。

赤ちゃんのにっこり笑顔にはホント癒されますワ☆

ゆみこ | 2007/09/04 15:18

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/457
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*