<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 気分は聖子ちゃん♪(古っ)
ひかるが100日を迎え、今年はぴなの七五三でもあるので、
「夏休みのうちに・・・」と写真を撮りに行ってきましたカメラ

七五三写真は7月のうちに撮ってしまいたかったし(料金が安い財布日焼けしていない)、
100日写真は もっと表情が豊かになるまで待ちたかったけど、どうせなら一度に済ませてしまおうと・・・
(だって写真撮影って大変なんだもん撃沈

今年の新作着物だそう。
フリフリが付いてたり ファーが付いてたりして とってもプリティラブ
でも、真っ黒に日焼けしたぴなには うーん・・・あせあせ

細かい所までビーズやスワロが縫い付けられていて、これまたプリティラブ
このドレスを着てバルコニーでポーズを取る姿は・・・まさに聖子ちゃん!?でした。


着せられてる感が否めない ひかるたらーっ
とってもかわいい帽子がついてたけど、「赤ずきんちゃんのおばあさん」を連想してしまいました汗

でも、やっぱり女の子の衣装選びは楽しいですねムード
(だって男の子はこんなだもん)
衣装の数も断然多いし、アクセサリーやらお化粧やら。。。
見ていて飽きません。

「写真撮影ってどんなモンか見学させて!」
と写真館に顔を出した妹&にいろ。
せっかくだから ひかる&にいろ で1枚撮ってもらいました。

2時に予約したのに、終わったのは5時半!?
思ってた以上に時間がかかったので、写真選びは後日です。

は〜・・・
お疲れ様でした!!

up up up
参加してます。ぽちんと押してくれると嬉しいですポッ

Posted by ゆみこ at 00:00 | 子どもたち | comments(4)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:00 | - | -

コメント
ひゃ〜ぁっ、かわいいじゃないですか
(*^_^*)

うちの友達の子供も衣装選びから
何から大変だぁとか言ってましたよ・・・
やっぱりでもかわいいらしく
なんか広告にも掲載されたとかで
見た?見たっ!?とか言われて・・
いや、私、子供写真の広告見ないしぃみたいなぁ
(^_^;)
すみません、、、みたいなぁ(^_^;)

いつか私も子育てしたら
こーなるのかなぁ(*^_^*)
この土日がんばってのりきってくださいね♪
そして楽しいランチしましょ〜★

| 2007/09/01 21:49

・・・もしかしたら、ちゃちゃさん かな?
(間違ってたらゴメンねぇ。ランチに参加する人の誰かだよね)

今って衣装とかスゴイよね。
ワタシが子どもの頃ってどうだったんだろう???
(お参りはしたけど、写真は撮らなかったからワカラナイのよ)

我が家は子どもたち1人に1冊写真館用のアルバムがあって、それぞれに100日写真とかが入ってるんだけど
ぴなや りょぉの100日写真なんて
「あー、かわいい☆こんな頃もあったのねぇ・・・(しみじみ)」
ってね。
子どもたちのため、というより、ワタシの老後の楽しみのために撮っているようなモンですワ(^^;)

5日、楽しみにしています。
ひっさびさのランチだわぁ☆ワクワク!!

ゆみこ | 2007/09/02 07:33

↑だれでしょうね。
たぶんちゃちゃさんかな〜。

ぴなちゃん最高。ドレスも着物もいいですね。
今は、いろんなのがあるみたいで楽しいですね。
やっぱり女の子は、いいですね。

nori | 2007/09/04 14:06

↑やっぱりnoriさんも そう思う?
ちゃちゃさんよね、きっと。

七五三の3才の時もお化粧してくれて。
実は子どもがお化粧するのがあんまり好きじゃないワタシは
「そのままの方がかわいいのにな〜」
なんて思ったものでした。

さすがに7才になるとお化粧もいいと思ったけどね。
服を選ぶ楽しみは、女の子ならでは、です。

ゆみこ | 2007/09/04 15:47

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/456
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*