<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict よみがえる???
ずっと前からTVコマーシャルで流れてた
(確か ひかるを出産した時にはもう流れてた)
よみがえる大恐竜王国に、恐竜LOVEラブのりょぉ&けぃを連れて行ってあげたいと思ってて・・・


夏休みに入ったら混むと思い、保育園に行っているりょぉをお昼に迎えに行って
お義父さんとワタシと子ども4人で行ってきました自動車プシュー

く、暗すぎます???
20070723145204.jpg
(こっちは携帯の写真)

なんかね、会場全体がものすごーーーーく暗くって、ビビリのけぃは入った途端逃げ出してくる始末・・・
せっかくの恐竜さんたちがよく見えなくて残念デシタ撃沈
(実物大?でリアルに作ってあるだけに もったいないな〜って)

月曜の午後、にしてもお客さん少なすぎっ汗
スタッフさんの方が多い???ってくらいで、協賛店のピーコックの焼きそば その他が売れなくててんこ盛りになっていたのも印象的でした。


こっちはテカテカしすぎてて、かわいらしい恐竜さん。
ビビリけぃは、これにも乗れませんデシタ・・・

りょぉは ちっこい恐竜たちを買ってもらい、上機嫌で帰ってきましたとさ。

up up up
参加してます。ぽちんと押してくれるとうれしいな〜ラブラブ

Posted by ゆみこ at 00:00 | おでかけ | comments(2)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:00 | - | -

コメント
行ってきたんですね。
コマーシャルしていましたよね。
石川県に恐竜館があって、子供三人と行った事があります。
明るいとよかったのにね。
お化け屋敷じゃないんだから・・・
思い出ですね。

nori | 2007/08/27 13:51

開催期間が短くてダーリンは当てに出来なかったから「混まない日に行こう!」って思いついて行ってきたけど、入場料金の高さの割りに楽しめなくて ちょっと残念でした・・・
でも行ってこれて良かったな。

石川県には恐竜館があるのね。
行ってみた〜い!
あと恐竜と言えば福井県!
福井県にも行ってみたいけど、いつになることやら・・・
(実は子どもたちよりも楽しみにしてたりして)

ゆみこ | 2007/08/31 04:05

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/451
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*