<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict おばけ屋敷じゃナイのに・・・
今日は りょぉの保育園の夕涼み会星だったので、ダーリンと子どもたちと実家の父と一緒に出かけてきました〜ムード
(「ひかるはまだ小さくて人込みには連れて行かない方がいいから・・・」とお義母さんが家おうちで預かってくれました。お義母さん ありがとうかわいい
(ホントは実家の母が来るんだったんだけど「ひかるに会いたいから」と普段こっちにこられない父が来てくれました。お父さん、ありがとうハート大小

今年のテーマはチャレンジラリー
スパイダーマンの部屋ゲゲゲの鬼太郎の部屋名探偵コナンの部屋とあって、
それぞれ蜘蛛の巣に見立てたゴムをくぐったり、天井からつるされた おばけに見立てた風船に手裏剣をぶつけたり、コナンキャラを貼ったパイロンに輪っかを投げたり・・・(つまり輪投げ)するのですが。。。

先生方の見事なコスプレが実に素晴らしかったですぴかぴか

ほらね!
砂かけばばあ、りょぉ、鬼太郎、コナン、蘭姉ちゃん、
スパイダーマン、ぴな、ねずみ男

中身は保育園自慢の若くてかわいい先生方なんですよおてんき
先生方、お疲れ様でした〜!

りょぉも ぴなも楽しく過ごしたのですが、けぃは・・・・
怖くて何も見えなかったようですあせあせ

1番最初のスパイダーマンの部屋が薄暗かった上に、蜘蛛の巣だらけだわ、被り物(スパイダーマン)はいるわで大号泣!!
その他の部屋でもワタシにしがみついて離れませんでした汗
夢に出てこなきゃいいけど・・・たらーっ

焼きそばやポテトやアイスを食べ、ジュースを飲んで、お菓子釣りをして。。。
本当に楽しい夕涼み会でした♪

ただいまぁラブ

up up up
参加してます。ぽちんと押してくださいなよつばのクローバー

Posted by ゆみこ at 23:40 | 子どもたち | comments(2)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:40 | - | -

コメント
ゆみこちゃんオメデトウ〜!!(遅い?)
ひかるちゃん、かわいいネッ(^-^)
ホントに女の子産んじゃうんだもんな〜すご〜い!
いっぱい寝てくれるみたいでうらやましい…
桜士、寝てくれないっていうか抱いてないと泣くの…ママが泣きたいよ…
ってことで、休みナシ!!ブログも再開できないよ〜なんにもできないよ〜ってカンジ。
桜士も同い年のボーイフレンドってことでヨロシクネッ、ひかるちゃん♪

かずみ | 2007/07/17 23:01

うわ〜、かずみちゃんだぁ♪
元気にしてた??

時々ブログを覗きに行ってたんだけど更新されてないから「子育てで忙しいのかな〜」って思ってさ。
桜士くんのお顔が早く見たいのよ。

うひひ。女の子、産んじゃったよ♪
男2人女2人だから「上手に産んだねぇ」ってよく言われるさ。
運が良かっただけだと思うんだけどね。

ひかるも昼間は抱っこ星人&おっぱい星人です。
抱っこしてればいいこでスヤスヤ・・・なのに、
そ〜っとベッドに下ろすと「ウエ〜ン」
そして2時間おきくらいに「ウエ〜ン」
(なんで体重が減らないんだろう???)

でもウチはおじーちゃんがいるから本当に助かってるよ。
ちょっとひかるが泣くと「じいやをお呼びですか?」って抱いてくれる。
お義父さんサマ様なのです。

早く かずみちゃん&アンジくん&桜士くんに会いたいわぁ☆

ゆみこ | 2007/07/18 01:50

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/443
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*