<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 買っちゃった♪
じゃじゃーんNEW!ついに買っちゃいましたよぅ♪

クロックスメリージェーンですぴかぴか

色は結構迷ったんだけど、ゴールドに。
・・・1番欲しい色はサイズがなかったんだよねあせあせ

それからpouponsに行ってクロックス専用アクセサリー「ジビッツ」を購入。


付け替えが簡単・自由なのです〜。
他にもちょうちょやロケットなど いろんな種類がありました。
おこちゃま用クロックスに付けたら大喜びされるかもラブ

あ、pouponsのHPはこちらでーすパー
実店舗のほか、ネット販売もしてますよ。
かわゆいお洋服、雑貨が所狭しと並べられてます。
お近くの方はゼヒ足を運んでみてくださいね♪

いつもありがとさくらんぼ今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 23:30 | わたし | comments(4)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:30 | - | -

コメント
どーこーで買ったの??
私も欲しくて探してたんだよぉぉぉ。
コメント見たらメルして(笑)

mai | 2007/07/04 21:57

おは♪
今メールしたよ。
お気に入りが見つかるといいね☆

ゆみこ | 2007/07/05 09:34

おおおおお〜〜〜〜
クロックス仲間だっ
かわいい系のサンダルだねっ
かわいいいぃぃぃ〜〜〜〜〜〜〜☆彡
こういうのが売ってるんだ
つけてみたいなぁ〜
只今 これ系靴ばっかり(^^♪

じゅき | 2007/07/05 11:26

そうなの、そうなの♪
ちょうど1年くらい前だよね、じゅきちゃんのブログに赤のクロックスの記事があったの。
あの時から「ワタシの幅広の足にも楽に履けそう・・・♪」
って気になってたんだぁ。

妹夫婦もクロックスを愛用してて、まねっこしてついに買っちゃった。
やっぱ、いいわぁ(*^^*)

メリージェーンもいいけど、ワタシの足にはケイマンの方がぴったりかも。

ジビッツはpouponsにたっくさん置いてあるから時間のある時に覗いてみてね!

ゆみこ | 2007/07/05 13:51

コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
クロックス メリージェーン
クロックスのメリージェーンは大人気のサンダル。ゴールドやシルバーやチョコレートとクロックスのメリージェーンには種類もたくさん。そんなクロックスのメリージェーンの魅力に迫ります。

クロックス メリージェーン | 2007/07/06 21:28

クロックス メリージェーン
クロックスのメリージェーンのことならここ!今大人気のクロックスのメリージェーン。これからの季節ぜひほしいですよね。そんなクロックスのメリージェーンの魅力や通販情報をいろいろお伝えしていきます。

クロックス メリージェーン | 2007/07/06 21:46

クロックス メリージェーン
クロックスのメリージェーンは大人気のサンダルですよねえ。特にクロックスのメリージェーンでもチョコレートやゴールドは人気のカラーです。そんなクロックスメリージェーンの魅力や通販情報をお伝え。

クロックス メリージェーン | 2007/07/06 21:49

ジビッツ(jibbitz)でクロックスをおしゃれに
ジビッツ(jibbitz)は、いろいろ種類があるから、大人も子供も楽しめて、簡単にオリジナルのクロックスにすることができるアクセサリー。ジビッツ(jibbitz)にこり始めると全部欲しくなっちゃうかも。

ジビッツ(jibbitz)でクロックスをおしゃれに | 2007/07/06 23:33

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*