<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict お祭りです♪
今日から3日間、地元のお祭りですムード

・・・が、お腹の大きいワタシには、子どもたちを連れて行くことがデキマセンポロリ
(思えば2年前も4年前もそうだったわぁ・・・)

今日の宵宮もあきらめていたのですが、ダーリンが珍しく早く帰ってきてくれて、
みんなをお祭りに連れて行ってくれました〜ラブラブ
ありがと、ダーリンラブ

(あー、せっかくの宵宮なのにカメラ持って行くの忘れちゃった汗

19時すぎに出かけたので、ものすごーーーい人・人・人!!
ワタシがぴなを、ダーリンがけぃを、お義父さんがりょぉを・・・と、
大人1人が子ども1人をしっかり捕まえて・・・じゃないと恐ろしくて動けないくらいです。
(手を離したら、迷子になっちゃうよぉ)

八幡様にお参りした後、偶然noriさんに遭遇!
彼女とちょっと立ち話している間に、なんとダーリンやお義父さんとはぐれてしまいました冷や汗
(あうぅ〜)

「大丈夫だよ。車まで戻れば絶対会えるから」
と言うワタシに
「お父さんもおじいちゃんも、りょぉちゃんも けぃちゃんもいないよぉ〜〜〜ポロリ
と不安顔のぴな。
彼女にしてみれば、見えるのは他人の背中ばかりで心細かったんでしょうねぇ。。。

ごめんよ、ぴな。

しばらく探したんだけど結局会えず、
(あの人込みで会えるほうが奇跡ですワ)
駐車場でやっと会うことができました。
(市の発表では3万8千人の人出だったそう・・・)
お土産にお好み焼きとぽっぽ焼きを買って無事に帰宅しましたよ〜。

やっぱりお祭りといえば『ぽっぽ焼き』!
これがナイとお祭りってカンジがしませんよね。

八幡様に「元気な赤ちゃんが産まれますように!!」ってお参りもしたし。
宵宮も満喫できたし・・・

早くに産まれるって思っていたけれど、
子どもたちとの楽しい思い出作りのために、産まれてくるのをガマンしてくれてるのかもしれませんね。

予定日まであと2日です!!

いつもありがとラブ今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 23:55 | おでかけ | comments(7)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:55 | - | -

コメント
退院おめでとう(^.^)長かったね〜。
私もてっきり産まれてるんだと思ってました。。
久しぶりにお子様たちのにこやかなお顔が見れてよかった(*^。^*)

予定日まであと2日だなんて、自分の時の事を思い出しちゃう。
今頃は暑くも寒くも無くいい時期だね。
私は1月の雪の中出産だったからとてーも寒かった思い出しかないよ。。

ゆみこちゃんくらいになると、出る出ないの感覚が分かるのか^^;、出産間際までお子様サービス偉いね!
元気な赤ちゃんが産まれるの待ってますね♪

あさみ | 2007/05/15 16:09

すっごいですよね。
あの人込で合うなんて・・・。
声かけられるなんて夢にも思わなかったよ。
3万8千人ってすごい!!
あの狭い道に、人・人・人でしたもんね。
無事に帰れてよかったです。
あと2日。頑張ろうね。(^。^)

nori | 2007/05/15 17:18

そっか三条祭りだったね。
今年こそ、いや今回こそ「舞い込み」と
はりきってたハズなのに、忘れてましたわ(^^:)
ぽっぽやき、美味しそう♪
十日町にはないからね。

予定日過ぎたね。
いや、もう産まれてるかも?!
どっちだろうね。

こどもの成長ははやいね。
最近、ついてけないわー
頭の中、離乳食ばっかりよ。

キリコ | 2007/05/18 13:23

お誕生おめでとう!
「ひかる」ちゃんって男の子かな、それとも
女の子かな。
ずっと更新されるのを待っていました。
ゆみこちゃん元気ですか?

私は元気です。
たっくはもう6ヶ月。
寝返りでどこまでも行くよ。
はいはいがこわいー。
では。
赤ちゃんにあえるのを楽しみに更新待ってます。

キリコ | 2007/06/15 21:20

***あさみちゃんへ***
今頃のお返事で申し訳ナイです・・・

元気?
無事退院⇒出産⇒退院⇒育児・・・と頑張っているワタシです。
さすがに4人目でもいつ生まれるかは わかんないよ〜。
ただ、切迫で入院してる時は子どもたちに寂しい思いをさせちゃったから、少しでも楽しい経験をさせてあげたかったんだよね。

秋くらいにはオフ会で会えるといいなぁ♪

ゆみこ | 2007/06/27 15:20

***noriさんへ***
またまた今更なお返事で申し訳ナイっす・・・

あんなにすごーーーい人混みで会えるなんてね。
ビックリでした。
翌日の天狗さんが見られなくて残念だったね。
また来年、です。

ゆみこ | 2007/06/27 15:23

***キリちゃんへ***
今頃のお返事で申し訳ナイです・・・

キリちゃん、元気ですか?
何回もカキコありがとね。
おかげで元気な女の子が産まれました♪
バタバタしてるからか時間がすぎるのが早くて、あっという間に1ヶ月以上も経ってしまったよ。
ヒカルの顔はずいぶん大きくなりました。

たっくんももう6ヶ月かぁ。早いなぁ。。。
離乳食はワタシの最も苦手とするところ。
行動範囲が広くなって、ますます目が離せないね。
でも、ハイハイして追いかけてくる姿もかわゆいのよねぇ♪

やっと体調も良くなってきたし(珍しく風邪なんて引いてしまったさ)、今度こそマメに更新するので、また遊びに来てね!

ゆみこ | 2007/06/27 15:36

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/431
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*