<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict ♪はっぴば〜すでぃ、りょ〜ぉ〜
お誕生日には1日早いんだけど、みんなが揃っているのでお祝いケーキ2しました♪

うわぁ、後ろが散らかってるぅ汗

今日のケーキはマルコで。
いつものようにケーキ屋さんで記念写真カメラも撮ってもらいました♪
(ノーメイクのワタシは・・・遠慮しましたわあせあせ

りょぉも4才かぁ。。。
早ーい!
保育園に入園して1ヶ月。
ちょっとずつお友達の名前も覚えて、それなりに楽しくやってるみたい。
(ほっプシュー
連休後にまた
「ボク、今日行きたくないなぁ・・・」
とか言うんだろうけどねたらーっ

りょぉ。
今まで大きい病気もせず(あっ、大学病院に入院したことあったけ)
小さい病気もほとんどせず・・・
丈夫に大きくなってくれてありがとうラブ
やんちゃで怪我ばっかりしてるけど、
優しくてかわいい りょぉが大好きです。
これからも元気に大きくなってねるんるん


いつもありがと王冠2今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 00:00 | りょぉ | comments(0)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:00 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/427
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*