<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 長岡 越後丘陵公園へ♪
カレンダーがだろうが
GWだろうが、お盆だろうが、お正月だろうが・・・
常に仕事で家に居ないダーリンからの突然の電話ケータイ

「これからみんなでどっか行く?」

ぴかぴかわあぁ〜い、やったぁぴかぴかてれちゃう

とゆーわけで、長岡市にある越後丘陵公園に行ってきました♪
(こんな機会は滅多にナイから、ちょっとくらい無理してでも出かけないと自動車プシューもういつ産まれてもいい〜)

今日は入園料無料デー財布
ワタシたちは15時くらいに着いたから待たずに入れたけど、
お昼に着いた友人夫婦は駐車場駐車場のかなーり手前から大渋滞で、
途中であきらめて帰ったらしい・・・あせあせ

「アイスソフトクリーム食べたぁい」
と言う りょぉに
「じゃあ、あのお山に登ってからね」
とダーリン。

!?お山って・・・

あの展望台のコトぉびっくり
フォリーの丘、と言うらしい・・・)

だって、こんなんだよー!


「おとーたん、にーにぃ、待ってぇ汗

もうね、ホントに産まれるかと思ったさ冷や汗
行ったことがある人はわかると思うけど、すっごい高いんだよ〜。

ぴなは1人で とっとことっとこ登っては休憩。
そのあとから えっちらおっちらついて行ったよ撃沈

すごいのは けぃ。
彼もほとんど1人で登りきりました拍手

りょぉはね「おとーさん、抱っこぉ汗
・・・って この根性ナシ!

下りはね、歩けませんでした撃沈
無料バス路線バスに乗せてもらっちゃった。

閉園時間は17時!!
あと1時間しかな〜い!!

なんだか寒くなってラーメンラーメンが食べたかったけど、
売れ行きがよかったのかな?もう売り切れてて、
豚汁と新潟名物イタリアンで暖まりました。
子どもたちはソフトクリームとカキ氷・・・さぶっモゴモゴ

もっと早い時間に行けたら たくさん遊べたんだろうけど・・・
仕方がないね。
あっという間にお帰りの時間になりましたとさ。

でも、ひっさびさの家族のお出かけ。
楽しかったよ〜。
ありがと、ダ〜リンラブ
また連れて行ってねムード

いつもありがとチューリップ今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 00:00 | おでかけ | comments(0)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:00 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/426
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*