<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict はっぴば〜すでぃ ゆ〜み〜♪
お腹の赤ちゃんも無事37週目に突入し、もういつ産まれてきてもOKって思ったら、
心まで元気になってきました。
お天気もいいし・・・ってことで、けぃと一緒にきらきらランド(りょぉの保育園の子育て支援センター)に行ってきました♪

今日は身体測定の日。
1歳11ヶ月のけぃは
●身長next81.5cm
●体重next11.5kg
と成長していましたよ〜ぴかぴか

お昼に帰宅し、お義父さんと「何か美味しいものが食べたいねぇ・・・」
って話になって、
ピッツェリアでお昼ごはんを食べることに。

もちろんパスタランチ・デザートセットです。

4種類の中からトマトソースをチョイス。
『揚げナスのマーボソース風』

サラダ。

このお店はお誕生月にハガキがきてサービスが受けられるのですが、
今年は来なかったんですよね。
もしかしたら入院中に届いて、どこかに行っちゃったのかも〜??

でもなんだか あきらめ切れなくて、ダメ元で事情を説明したら
特別にお誕生日サービス、受けられました♪
言ってみるもんですね。(えへラブ

花火が消えちゃったけど・・・あせあせ
ケーキもアイスも数種類の中から好きなものが選べます。
恥ずかしかったけど、記念写真カメラも撮ってもらいました。

4/5はお祝いできなかったので、とっても嬉しかったです。
ごちそうさまでしたモグモグ

お店に行く途中で寝てしまい、食いっぱぐれた けぃ。

いつもありがとディナー今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 00:00 | おいしいもの♪ | comments(0)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:00 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/425
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*