<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 妊婦検診、そして憧れのMASSAへ。
今日は退院して2度目の検診。
今回は2週間あいて体重増加が1.2kgだったのでまあまあ、だったかな?
午後からフーフーレッスンの予約を入れてあったので、
それまでの間にランチしようってことで、憧れのMASSA自動車プシュー

あー、もう何頼んだか忘れちゃった。
レディースパスタランチ、だったかな?

サラダ(ミモザサラダ)とスープ(ミネストローネ)とバゲット。
サラダのボリュームにビックリ!!
(お皿の大きさはパスタのお皿と一緒でした)
パンがかじりかけでゴメンナサイあせあせ

『大粒あさりと春野菜のオイルソース』(だったかな?)
3〜4種類の中から好きなパスタを選べます。

本日のデザートは『イチゴとバナナのアイス&やわらかプリン』(多分?)
これにドリンクもついています。

そうそう。
ここで思いがけず高校時代の同級生に遭遇!!
実は前日にMASSAのHPを見た時にフロアスタッフのところに写真と名前がのっていて
「あれ〜?」
とは思っていたのですが・・・

なんと彼女、以前お勤めしていたトコロを辞め、
(飲食店とは全く違う、まだまだ女性の少ない職場デシタ)
「バイトでもしようかな〜?」
と軽い気持ちでこのお店に来たそうなのですが、
ここで運命の出会いをはたし、今ではMASSAの奥様になってしまったそうですラブ
人生の伴侶にはドコで出会うかわからないものですね〜。

お店の雰囲気はとってもいいし、どれも美味しいしモグモグ
またお気に入りのお店が増えちゃいました♪
次はいつ行けるかわからないけれど、また絶対行くぞ〜!!

いつもありがとディナー今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 00:00 | おいしいもの♪ | comments(0)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:00 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/424
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*