<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 入院22日目。
おおぅ、入院してもう3週間も経ってしまったのねぇ・・・
3週間も何もしない生活ってあせあせ
ないですよね、普通。

退院したら、今までの生活にスグに戻れるか、それも心配。
(イヤ、心配しなくても いやおうナシに戻されると思う。現実が待ってるぅ撃沈

今朝の回診の時に
「明日の診察の後に点滴をはずしてみましょう。それで具合が悪くならなければ、今週中に退院、できるかも?」
「あっ、もちろん具合が悪くなるようであれば すぐ点滴しますよ。経過をみないと何とも言えないので、あんまり喜び過ぎないように・・・」
とのコトでした。

点滴をはずすのは、正直コワイのです。
もちろん「早く楽になりたい」って気持ちもあるんだけど、
今までも点滴をはずして1時間半くらいの間に頻繁にお腹が張ったことがあったのでムニョムニョ

点滴をはずしたら今よりはお腹が張るハズだから
明日は(編み物とかパソコンとかもしないで)大人しくしてないと・・・だなぁ。

さっきダーリンが
「はい、コレ」
と言ってTHE"イルマーレ”LAKE HOUSECLICK もしも昨日が選べたらというDVDCDを持ってきてくれ、
5分もしないうちに帰っていきましたあめ

もうちょっとゆっくりしていってくれてもいいじゃんねぇちっ

でも、明日はコレを見て過ごそうと思います。
さんきゅ、ダーリン。


今日のごはんたち。

ディナー朝食
ウィンナー巣ごもり卵、粉ふき芋、ヨーグルト、マリネ、ポタージュ、パン

ディナー昼食
中華おこわ、スープ、春雨サラダ、フルーツ、グリーン野菜炒め物

ホットコーヒーおやつ
いちご大福

ディナー夕食
鮭のムニエル、スープ、豆腐ピザ、キャベツと卵のサラダ、ごはん

あっ、明日は点滴はずしてシャワーできるんだぁ。
それは楽しみだわ♪

いつもありがとかたつむり今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 19:54 | わたし | comments(0)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 19:54 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/417
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*