<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 入院21日目。
今日は日曜日。
診察もナイし、朝からぼぉ〜〜〜〜っと過ごしました。

自宅ではお義父さん&お義母さんが用事で出かけているので、
実家の母&妹夫婦が子どもたちの面倒を見に来てくれています。
(妹夫婦が ぴなの服を買いに連れてってくれたそう。更に妹旦那がぴなを『いい湯らてい』という温泉施設温泉に連れて行ってくれたんだって。感謝〜ハート大小

ぴなたちがお風呂屋さんに言っている間に
ダーリン&りょぉ&けぃ&実家母が病院に顔を出してくれました。
(妊婦な妹は疲れが出て先に帰宅・・・お疲れさまたらーっ

にゃはムードお腹イタイの治ったよ〜。

今日はキレイなお顔で来たじょチョキ
2人とも とってもご機嫌で、ワタシのじゃがりこをガリガリと食べ、帰っていきました〜。
お母さんも早くおうちに帰れるようにがんばるからね〜グー

今日のごはんたち。

ディナー朝食
スクランブルエッグ、ソテー、サラダ、パン、ヨーグルト、ポタージュ

ディナー昼食
シーフードカレー、かぼちゃチーズ焼き、サラダ、スープ、フルーツ

ホットコーヒーおやつ
ラムレーズンアイス

ディナー夕食
肉じゃが、長芋サラダ、青梗菜の炒め物、みぞれ和え、味噌汁、ごはん

明日は妊婦検診です。
体重測定がコワイ・・・撃沈

いつもありがとチューリップ今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 21:52 | わたし | comments(2)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 21:52 | - | -

コメント
福岡は桜がきれいだよ。そちらはもう少し遅いだろうからゆみこちゃんみられるといいね。
入院生活も21日なのですね。
りょぉくんもけぃくんもなんだか大きくなったねぇ。もうすっかりおにいちゃんだよ。
点滴の針を刺すのが痛そうで、痛みに弱い私はなんだかきゅーってなってしまいます。(ごめん、うまく表現できなくて)
最近はおいしいラーメン屋さんをみつけ、はまっています。わたしはもともととんこつラーメンは苦手なんだけど、和風とんこつってやつがはまります。
いつかみんなで遊びに&食べに来てね。
ゆみこちゃんにはいいお友達がたくさんいるんだね。
ゆみこちゃんは1つ1つの出会いを大切にしているからだろうね。私も見習わなくっちゃ。

めぐみ | 2007/04/02 02:17

めぐみちゃん♪
そっちは今が満開!なのかな〜?
こっちは今日上越(高田)で開花宣言が出たんだって。
この辺はマダマダみたいだけどね。
(きっと退院を待っててくれてるのさ)
キレイな桜を見るのを楽しみにしています。

病院にいると麺類がすごく恋しくなるよ〜。
スパゲッティやおそばは時々出るけど、さすがにラーメンは無理だもんねぇ。。。
退院したらラーメンを食べたいって思ってます。

福岡。いつか行ってみたい!
そしたら美味しいものを食べに連れて行ってね〜♪

ゆみこ | 2007/04/02 21:16

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/416
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*