<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 入院20日目。
お昼前、いつもの心音検査をしていると
「ゆみちゃ〜ん?」
と聞き覚えのある声。

ママ友のKりんが、息子のたっくん&ふぅちゃんを連れてお見舞いに来てくれました〜てれちゃう

ワタシの大好きなビタミンカラーのお花ですかわいい
とっても元気が出る色だと思いませんか??
「ぴなちゃんのママに持って行くんだ」
って たっくんがずっと運んでくれたんだって。
嬉しいなぁ揺れるハート

Kりんから とっても嬉しいニュースを聞かせてもらいました。
「実はね、今日妊婦検診なんだ〜ラブ
Kりんのお腹に3人目の赤ちゃんの命が宿っているんですってぴかぴか

長男たっくんは、ぴなと同じ6才。
次男ふぅちゃんは、りょぉと同じ3才。
そしてお腹の赤ちゃんも同じ年に産まれるんです♪
家も近所だから保育園next小学校next中学校まで ず〜っと一緒。
彼女のおめでたい話がなんだかとっても嬉しくて、涙が出ちゃいました。
(最近、涙もろくて・・・イケマセンな)

Kりん、体を大切にして元気な赤ちゃんを産んでねぇラブ

Kりんを見送っている時に、偶然 高校&専門学校で一緒だったA賀ちゃんとばったり!
なんと彼女も妊婦検診だったそうです。
ここは産婦人科なんだから妊婦さんに会うのは当たり前だけど、
こんな風に 妊婦になった友達に会うのはなんだかウレシラブラブ
とってもいい気分の1日でしたハート大小

(これで点滴が漏れなかったらねぇ・・・。
前日K又さんに刺してもらったトコは、早朝4時半に×になり、
新しく刺したトコも夜9時半には×になりました・・・悲しい


今日のごはんたち。

ディナー朝食
スペイン風オムレツ、ソテー、サラダ、スープ、パン、ヨーグルト

ディナー昼食
鮭変わり焼き、煮物、おひたし、こんにゃく田楽、フルーツ、かき卵汁、ゆかりごはん

ホットコーヒーおやつ
バナナプリン

ディナー夕食
酢豚、ブロッコリーのあんかけ、豆腐のじゃこのせ、スープ、ごはん、デザート

おやつに出たバナナプリンバナナがめちゃめちゃ美味しかったーてれちゃう
ワタシ、バナナはそんなに好きじゃないのに・・・
またレシピをもらっちゃったよ♪

いつもありがと赤ちゃん今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 00:00 | わたし | comments(0)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:00 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/415
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*