<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 入院18日目。
今日は朝からネムイ・・・[:ふぅ〜ん:]zzz
朝食の後に朝寝、昼食の後に昼寝・・・と
まるで『おはらしょうすけさん』(福島県に修学旅行に行った時に聞いた歌)のような1日を過ごしました。

(だから夜は眠れなくて・・・TVテレビを見てたんだけど、大部屋なので他の人が寝てるのに笑いをこらえるのが辛かった〜たらーっ
back入院患者は早く寝なくちゃイケマセンあせあせ

今日のごはんたち。

ディナー朝食
がんもとさつま芋の煮物、イカの塩炒め、味付けのり、ごま和え、味噌汁、ごはん

ディナー昼食
小松菜とベーコンのスパゲティ、鶏肉ときのこのマリネ、コーンクリームスープ、フルーツ

ホットコーヒーおやつ
チョコムース

ハンバーグ、サラダ、卵のココット、あさりのたっぷりスープ、ヨーグルトゼリー、ごはん

やっぱりスパゲッティは美味し〜いラブラブ
病院にいると麺類が恋しくなります。。。
夕食のハンバーグは豆腐ハンバーグだったからかな?
(写真じゃベビーリーフやレタスに隠れてて見えませんねたらーっ
すっごいボリュームで 大満足でしたラブ

いつもありがとイケテル今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 00:00 | わたし | comments(2)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:00 | - | -

コメント
 私も入院中はいつも昼寝をして巡視の時間には寝たふりをしてました。
 今日は点滴漏れなかったんですね。
 血管の中で針が動くから痛いんですよね。

 もう少しの辛抱ですよ。
 36週には誰もが取れるし。

 双子だから体が持たなかった上に力仕事を産休前まで働いたのもウテメリンをする羽目になった原因です。
 ここは産後のディナーはあるんですか?
 新潟市内は産後に美味しいのが食べれる、エステが受けれるなどの特典の病院が多いです。

ふたごひめ | 2007/03/30 22:07

ふたごひめさんへ☆
昨日は1日大丈夫でした〜。
(今日はダメだったけどね)
そうそう、腕の角度で「いったーーーい!」ってコトがよくあります。

ここの産院はお祝い膳&お祝いディナーがあるそうです。
(末っ子けぃの時はまだ無かったので まだ未経験。これから楽しみだわぁ♪)
あと、エステはなかったけど、フットマッサージとかシャンプーサービスとかあったような・・・
産んだ後はますます家に帰りたくなくなる、
そんな素敵な産院です♪

ゆみこ | 2007/03/30 23:38

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/413
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*