<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict オフ会、オフ会 ランラ ラ〜ン♪
(*2月14日の記事ですが、実際は3月15日に書いてますたらーっ

いつもブログで『美味しそう〜ラブラブ』を発信しているちゃちゃさん主催のオフ会に、今回参加することが出来ましたラブ
(実は子どもたちを一時保育に預けて・・・理由は「店番に出なくちゃいけないから」ってウソつきました。ゴメンナサイモゴモゴ

同じくブログ仲間のnoriさんを乗せて しゅぱ〜つ自動車プシュー
高速道路の運転は楽しいね♪
集合場所のふるさと村には時間ぴったりに到着しました。
(遅刻魔のワタシにしては かなり珍しいノダたらーっ

そこで ちゃちゃさんkyouさんyokkoさんと合流し、ちゃちゃさんの車で第1目的地の白根グレープガーデンへ。

いちご狩りハウスの入り口です。
『夢のいちご狩り』って看板にそそられますね〜♪

こんな風に実っているので、妊婦のワタシでも摘みやすいです。
でもね、第2土曜からの3連休後だったので、真っ赤ないちごがナイ・・・・ポロリ
ねらい目は土曜の午前中だそうです。

これは本館(?)で販売しているいちごのジェラート
なんとその場で生のいちごを入れて、グリグリつぶして混ぜてくれます。
美味しかったですよ〜モグモグ

それから第2目的地の五頭の山茂登(女池店)へ。
ここでサルサルさんと合流しました。

このお店は釜飯屋さんなのですが、もう種類が豊富!
いっぱいありすぎて決められませ〜ん。。。
・・・なので基本の五目釜めしにしましたわーい

欲張ってデザート付のレディースコースにしたんだけど、
参加した全員がそうだったのよぅ汗
(だって食いしん坊のオフ会だもんね!

デザートは2種類あったんだけど、これまた全員気が合っておんなじのにしました。
うふふ、美味しかったで〜す。
ごちそうさまでしたラブ

そうそう、皆さんからお土産をたくさん貰ってしまった。

気が利かないワタシは手ぶらだったので、恥ずかしいやら申し訳ないやら・・・
皆さま、ありがとうございましたポッ


これが摘んできたお土産いちご(新潟と言えば越後姫だよね♪)です。
上手に写真が撮れなくて、ダーリンに撮ってもらっちゃったあっかんべー

本当に楽しい1日でした。
ちゃちゃさん、noriさん、kyouさん、yokkoさん、サルサルさん。
本当にありがとうございました〜
ラブ

いつもありがと赤い旗今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 00:00 | おでかけ | comments(0)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:00 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/397
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*