<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict これが楽しみなの♪
普通、病院のごはんディナーっていったら
あんまり美味しくナイですよねぇ・・・
(そんなことないですか?)

しかし、ココ病院は違います。
毎食手作りの美味し〜い食事ラブが出てくるのですモグモグ
ベッドの上からほとんど動けない(24時間点滴なので、トイレにもシャワーにも診察にも点滴マシーンを引きずっていきます)ワタシにとって
食事の時間は本当に楽しみるんるんなのですよん。

ディナー12日夕食
ぶりの塩焼き、ひき肉信田巻き煮、さつまいもハニーマスタード、サラダ、味噌汁、ごはん

ディナー13日朝食
カラフルオムレツ、サラダ、ヨーグルト、スープ、パン

ディナー13日昼食
マーボー豆腐、ホタテとピーマンの炒め物、ひじき炒め、スープ、フルーツ、ごはん

ホットコーヒー13日おやつ
コーヒーシフォンケーキ、紅茶

ディナー13日夕食
茶めし、すき焼き風、ごま和え、かじき味噌マヨネーズ焼き、おろしあえ、すまし汁

どうです?美味しそうでしょ〜♪

ここではパソコンPCも使えるし、気持ちを切り替えれば【のほほん】と過ごせるような気がします。

いつもありがとおはな今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 22:55 | おいしいもの♪ | comments(4)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 22:55 | - | -

コメント
こんにちは!!
ずっとブログを読んでいて、ゆみこさん大丈夫かな?
って思ってました。
ブログの更新がされていて、病院でパソコンが使えるなんて…スゴイわぁ
って羨ましかったです。
病院のゴハンも豪華でおいしそうだし(^0^)
ほんとに、これが病院のゴハンなの?って思いました。

私の入院していた病院のゴハンは、薄味なのは分かるんですが、ゴハンの量が半端なく多かったので、入院してる間、おかずを家から持ってきてもらってるお母さんもいました。

今度、またオフ会でお会いできる事を楽しみにしてますね〜(*^-^*)

はるっちぃママ | 2007/03/14 10:58

はるっちぃママちゃん♪
カキコ、さんきゅです。
うれしいなぁ〜(*^^*)

「入院した」って言うと
「えええぇ〜〜〜〜、そんなに具合が悪かったの???大丈夫ぅ?」
ってものすごくビックリされるんだけど、
ワタシ自身は結構元気なんだよ。
でもやっぱりお腹の赤ちゃんには負担が掛かってたんだよね〜。
ゴメンヨ、アカチャン。。。

この産院は本当にいいよ!
LDR室があるのがいいって思って決めたんだけど、
通い始めたら先生も看護師さんたちも助産師さんたちも みんな感じが良くて♪
(つまり病院全体の雰囲気がいいのよ)
安心して任せられるってカンジです。

ごはんもホントに美味しい♪
ただワタシの場合、まだ産んでない(妊婦であって産婦ではナイ)ので、ご飯の量は少なめです(あうぅ〜)
ほとんどベッドの上で過ごしてるからカロリーも消費しないしね。
ここで体重をどーーーんと増やす訳にはいかないのですぅ・・・

次にオフ会に参加できるのは ずーっと先のコトだけど、
ワタシもはるっちぃママちゃんに会えるのを楽しみにしています♪

ゆみこ | 2007/03/14 14:08

びっくりしたよぉ!
でも元気は元気かな?
そうそう、神様がゆみこさんにがんばりすぎないように
くれた春休みなのだよ!

ゆっくりすごしてね★

うちらは中華、食べまくってきたよぉ♪
これからUPするので
また今度みにきてね♪

ちゃちゃ | 2007/03/14 15:17

ちゃちゃさん。
びっくりさせてゴメンよぉ・・・(;_;)
でもおかげで(?)ゆっくり過ごせてます。
おうちにいる時より いい物を食べてるから、
かえって太っちゃうかも???

ああ〜、飲茶♪
食べたい、食べたい、食べた〜い!
早く社会復帰(?)して食べに行きたいです。
ぜひ連れて行って下さいね!

(素敵なプレゼント、ありがとね。感謝感謝ですぅ♪)

ゆみこ | 2007/03/15 15:55

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/395
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*