<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 思いがけないプレゼント♪
お昼に友人のじゅきちゃんから電話ケータイが・・・
「今、仕事で外に出てるんだ。ちょっとだけ ゆみこのお家に行ってもいい?」

どうしたんだろ???

程なくして、初めてなのにほとんど迷わずじゅきちゃん到着。

「はい、これプレゼントプレゼント

え〜、これってほぼ日手帳ぴかぴかぴかぴか

以前おふたり様した時に彼女が持っていたものと同じ。
オレンジ色のカバーがめちゃワタシ好みで、使い勝手も良さそうだって思っていた逸品です。

本当は14日にランチの約束をしてて、その時に渡そうと用意しててくれたんだって。
でも体調不良や諸々でキャンセルになっちゃって。
そうこうしてるうちにワタシが具合悪い、なんて言い出すから「♪もぉ会えないかぁもぉしれない」(song by菊池桃子)と心配して駆けつけてくれたみたい。

「いつも育児やその他もろもろを頑張っているゆみこに。。。」
ってプレゼントしてくれたんだ。
しかもスプリングバージョンで、4月からメインに始められる仕様です。
この春から小学校、保育園、出産・・・といろいろ控えてるワタシにとっては何よりのプレゼントだよ。

じゅきちゃん、本当に本当にありがとうラブ
筆不精なワタシだけど、大切に大切に使わせてもらうからね〜ラブラブ
(早速ランチ計画を立てて書き込もうね♪)


いつもありがとプレゼント今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 23:59 | わたし | comments(2)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:59 | - | -

コメント
こんにちわぁ〜
この前は突然おしかけちゃってごみんっ・・
喜んでもらってうれしぃです
(じゅきとおそろいでいいんだろうか・・・(笑))
いつもがんばっているゆみこにですっ
どうぞ ( ..)φカキカキ
シールペタペタ 思う存分使ってねっ(^^♪

じゅき | 2007/03/03 12:16

じゅきちゃん、素敵なプレゼントをありがとにゃぁ!
筆不精のワタシなのに、毎日なんかしらカキカキしてます。
あのオレンジ色を見ると なんだか元気が出ちゃうんだよね♪
本当に本当にありがとう!
いつかご恩返しをせねば・・・ね。
(返事が遅くなってごめんね)

ゆみこ | 2007/03/09 06:46

コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ほぼ日手帳
 荷物が届きました  おおっ・・・・この袋は わぁぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜いっ

ひなたぼっこ♪じゅっちゃんにっき | 2007/03/03 12:20

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*