<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 「か・た〜ん♪」
「クールビューティー」ならぬクールプリティ〜ラブな けぃちん。
もにゃもにゃと何かは喋るものの(よく自作の歌も歌っている)、なかなかコトバというものが出てこなかったのですが・・・
(1才半健診の時には「アンパン(アンパンマン)」「バ(バイキンマン)」「ガォ(恐竜の泣き声)」の3語だけだったあせあせ

最近急におしゃべりになってきました〜♪

オウム返しだけでなく
「ネェネェ(ぴなのこと)」
「ニィニィ(りょぉのこと)」
「ジ・タ〜ン(おじいちゃん)」
「もっ!(もっとおかわりちょーだい)」back食いしん坊ですからたらーっ
「コワイ」
「チョーダイ」
などなど・・・

名詞だけじゃないのがスゴイびっくり

でもね、最高にかわいいのは・・・

カ・タ〜ン(おかあさん)ラブと呼んでくれる事!!

うきゃ〜ラブラブラブ

嬉しくて何回も呼ばせてしまう母なのでしたてれちゃう


いつもありがとよつばのクローバー今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 00:00 | けぃ | comments(2)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:00 | - | -

コメント
うれしいよね(^○^)
最高の癒し。
疲れもふっとぶしさ。

nori | 2007/01/18 20:59

ふふふ♪
そうなんです〜(*^^*)
もうかわいくてかわいくて・・・♪
「か た〜ん」って呼ばれると ついぎゅうって抱きしめてしまう。
やっぱりワタシの『癒しキャラ』な彼なのです。

ゆみこ | 2007/01/19 06:39

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/359
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*