<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict あけましておめでとうございます♪
かどまつ新年あけましておめでとうございますかどまつ
今年もどうぞヨロシクねぇラブ

(写真は6日に保育園の門松の前で撮ったものですカメラ

しかし、こんなに雪のない新年って・・・
しかも元旦は素っ晴らしい初日の出日の出だったそうです。。。
(いやいや、目は覚めてたんだけどさ。ちょっと布団の中でのんびりしてただけなのさ・・・たらーっ

ダーリンは
「ちょっと行ってくるわ」
と朝早くから取材へ。。。

仕事で地元の新聞のポータルサイトを作っている関係で
市の行事や 事件・事故の取材に出かけることがあるのですが、
今日は元旦ということもあり、他の人に頼まずに自分で出かけていきました。
(いよっ!かっこいいね、ダーリンラブ

新年初取材は、郵便局の出発式元旦マラソン足
そして何を思ったか、彼は取材だけでなく 元旦マラソンに参加してシマイマシタ・・・GO!
しかも10kmコースに!!
(え〜!?

朝8:00にマラソンのエントリーをして、
8:20に郵便局で出発式の取材。
それから元旦マラソンの取材をして 大慌てで帰宅。
着替えてゼッケンつけて、スタート時間ギリギリに会場に送り届けることが出来ました。
(はぁ〜、焦った汗

スタート前はワタシがビデオカメラ回したんですよ
(0256.TVの動画ニュースに使われているので、おヒマな方は見てみてね)
一瞬ですがダーリンも映ってます。
(ワタシは撮るのに一生懸命で全然気づきませんでしたが・・・たらーっ

みんなが走っていってしまってから、我が町の市長さんを発見虫眼鏡
思わず「K定さ〜ん!」と声をかけ、少し立ち話をしましたよ。
(余談ですがこのK定さん、全国一若い市長さんだそうです。なんとワタシと同じ年齢びっくり

バスケの練習用ユニフォームスポーツにバッシュという格好で、ウォーミングアップもせずに(出来ずに)走った彼は、
それでも51分で10kmを完走!
足を引きずっていて とても痛そうだったけど、
最後までよく頑張りました。
偉い、偉い王冠2

リタイヤせずに最後まで頑張ったダーリンに拍手〜拍手な【のほほん日記】のランキング順位は?

いつもありがと鏡もち今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 00:00 | ダーリン | comments(2)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:00 | - | -

コメント
ダーリンさん、す、す、凄すぎます〜!!
完走おめでとうございます。
さっそく「0256.TV」見てみますね。

今年もよろしくお願いします!!!!!!!

まいたんママ | 2007/01/09 17:04

ね?ね?スゴイよね〜!!
ワタシだって「え?本当に走るの????」
って何度も確認しちゃったもん。
総体から大○のヤマザキデ○リーまで行って帰ってきた彼。
考えただけでもめまいがシマス・・・
0256は一瞬すぎて絶対わからないけど(^^A;)
ウォーリーより探すの困難ですから〜。
(でもよかったら見てね)

ではでは、今年もヨロシクお願いしま〜す☆ミ

ゆみこ | 2007/01/10 05:51

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/348
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*