<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict おさんぽへ…
ども。
久々の更新です。

最近ちょっとダメダメなわたし。
(え?いつも?)
何に対してもやる気が起きず、洗濯物も洗い物も溜まり放題。。。という、ダメ主婦っぷりを炸裂させているのです。

年齢のせいかなぁ?
毎日『青汁』やら『セ○ミ○』やらを飲んでるんですが疲れが取れなくて…。
この土日もいい天気だったのに一歩も外に出ず、家でゴロゴロしていた始末。

もう本当にダメ。。。撃沈

でも、こんなんじゃダメだ!って、ナイ『やる気』を振り絞って散歩に出かけました。
(散歩でもやっと、なんですってば!)

我が家のすぐ裏手に五十嵐川が流れていて、川を渡って本町に行くとウチの電器屋の店舗があります。
りょぉ&けぃと一緒に、とりあえずの〜んびり歩いてきました。
(あっ、けぃはベビーカーですよ)

同じ商店街にあるチャレンジショップの中にシフォンケーキケーキの美味しいお店があって、
友達に借りた服のお礼にとクッキーを買いに行ったんだけど、
見たらもう…だめ。
買っちゃったよぅ、シフォンケーキ。
20060926_227566.jpg
今日買ったのは『バナナシフォン』と『コーヒーマーブルシフォン』
普段ほとんどバナナは食べないワタシですが…
(あんまり好きじゃない、んですね。つまり。)

美味し〜いラブ

ここのお店のシフォンケーキ、もうホンットにしっとりの ふわっふわラブラブ
生クリームも小さいカップに入って付いてきますよ。
お近くの方は是非一度食べてみて下さ〜いパー
店長さんのブログPCもありますよ。
お菓子なfoo

今日は思い切って外に出てよかった。いい気晴らしになりました♪な『のほほん日記』のランキング順位は?

いつもありがと植物今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 23:59 | わたし | comments(4)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:59 | - | -

コメント
そういう時もあるよ。大丈夫!大丈夫!

私は信じられないことがあり、まだ立ち直れません…
2ヶ月前に、新車を買ったのです。
赤ちゃんが産まれると6人家族になり、今の車では全員が乗れないね、ということで、赤いステップワゴンを。
なけなしの貯金をぜーんぶはたいて。
その車にいたずら、いや、嫌がらせされました…
あれ?傷がある!!とダンナが見つけ、よーく見たら傷以外にも
「字」が彫ってあったんだよ…「とめるな」と。
私、駐車場以外停めたことないのに。

こんなことなんでするんだろう…
傷をうっかり、ってもんじゃなく字を書くって…最低です。
単なるいやがらせでしかない。

世の中にこういう人がいる、ってことが怖いです。
妊婦にストレス与えて何がおもしろいんだろう…

のどかママ | 2006/09/26 11:56

どこにあるのー?知らなかった…シフォン、食べに行くかな(笑)

mai | 2006/09/26 18:57

ダメ主婦じゃないよぉぉ〜
ゆみこちゃんは ママ業 主婦業 嫁業
すごいこなしているんだよ
頑張っているよなぁ〜と いつも思っています
そういう日だって あるんだからねっ
また 気分転換にごはん食べにいこうよっ

シフォンケーキ買ってきたよぉ〜
おいしかったよっ(^_^)
TBしておきましたっ

じゅき | 2006/10/01 09:41

今頃 返信コメでゴメンナサイ・・・

*のどかママちゃん*
ひどい、ひどすぎるーーーーー!!!!!!!!!!
許せんね、大切な車に傷つけるなんてっ。
そんなのは馬鹿のすることだー!
そうだ、バカチンだーーーー!!!
妊婦にストレスは大敵なんだぞ!
(あぁ、感嘆符ばっかり)

大切な車に傷をつけられたなんて、とても悲しい思いをしちゃったね。
『してはいけないこと』がわからないなんて、ソイツは人間的に可愛そうな・不幸な人なんだと思う。
自分は、そして子どもたちは そんな人間になりたくないし、したくないよね。

こんなコトしか言えないけど・・・
元気出してね。


*maiちゃん*
中央商店街の中、ウチの店の並びにあるチャレンジショップ『商売堂』の中にあるよ。
ホント、美味しいです♪


*じゅきちゃん*
うううー、そんなに言わないでぇ。
「ちょちょら」にしてるんだ、ホント。
嫁業は特に・・・悩みの種デス。
(同居はツライ)

シフォンケーキ、美味しかったでしょ?
それにしてもいっぱい買ったねぇ。
ダンナさまと2人で平らげたのかい?

ゆみこ | 2006/11/19 16:20

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/310
トラックバック
読書はどこで?
 読書ってどこでしますか? 入院  していたときは 時間もたっぷりあって 読書三昧だったけど 退院して にもどれば あれやんなきゃ これやんなきゃ・・・と たまりにたまった家事が目にとまり 読書は結局後回し ということで・・・ 

ひなたぼっこ♪じゅっちゃんにっき | 2006/10/01 09:42

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*