<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 七五三写真を撮ってきました♪
七五三にはだいぶ早いのですが、空いてるうちに・・・(早期割引も大きいので)と、りょぉの七五三写真祝を撮ってきました〜。

「写真撮る〜」って張り切ってたクセに、着替えにものすごい抵抗をして。。。
母&スタジオのスタッフさんはぐったり撃沈

スタジオ写真には写らないけれど、後姿もカッコいいんですラブ



こっちは洋装。
服だけ見たら「オスカル様ぴかぴか」だったのに、
りょぉが着たらマギー審司???
全く見えないけど、中に着ているシャツは胸元ひらひら〜ぴかぴかなんですよぉ猫2

撮影自体は思いのほかスムーズだったのに、着替えに時間がかかり(時間的にはこっちがメインになるくらい)、10時に行ったのに終わったのは12時でした・・・

まだ時期が早かったこともあり、りょぉの他にもう1人3歳の女の子がいただけだったから、ゆったり・・・だったけど、
これが土日だったり、七五三間際だったら・・・と思うとゾッとします唖然
(恐ろしく混み、具合が悪くなります)
ぴなは「着物が着れる!お化粧をしてもらえる♪」とルンルン気分だったので とってもスムーズだったけど、
男の子にとっては着物なんて窮屈なだけですもんね〜。

早い時期に予約して本当によかったたらーっな『のほほん日記』のランキング順位は?

いつもありがと〜ホットコーヒー今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 23:59 | りょぉ | comments(4)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:59 | - | -

コメント
ゆみこさん。こんばんは <(_ _)>

きゃぁ〜♪なんてかわいいのでしょう!!!
りょぉちゃん。七五三おめでとうございます。
皆さんお写真は早めに撮るみたいですね。

とてもかっこいいです。衣装もちゃんとオスカル様ですよ〜似合ってます。
うちのチビちゃんは来年七五三です。
じつはチビの袴は赤ちゃんの頃、実家の母からすでに送られてきていて・・・私が選ぶうんぬんじゃなく〜長女の着物もチビちゃんのも全部母の好みになってしまいました。
ありがたいのですが、私が選びたかったという気持ちも捨てきれず(笑)

男の子は一度だけなので楽ですが、小さい時にもう一度くらい衣装でかっこよくお写真に〜なんて思ってしまいます。

MAKI | 2006/09/06 18:52

おぉ、写真撮ったんだね〜。
家は5歳になって落ち着く頃…と思ってる(笑)
やっと夏が終わって落ち着いたと思ったら、引退祝い?で週末TDL!です。
来週以降遊ぼうよ〜。

mai | 2006/09/07 09:40

りょぉクン、髪セットしてる〜(>∀<)!!
カッコイ〜☆
すごいオトナっぽくて誰かと思っちゃた

かずみ | 2006/09/07 10:01

*MAKIさん*
MAKIさん、おはようございます♪
(お返事が遅くなっちゃってごめんなさいっ)

撮ってきましたよ〜、写真!
「えっ?3歳なのに撮るの??」と友人その他に言われたのですが、
(実際、衣装も数えるほどしかありませんでした)
こんな風に着飾って写真を取れる機会はそうそうナイですもんね。
りょぉ本人はどう思っているのかわからないけど、
わたしは撮ってよかったなぁ・・・って思ってます。

MAKIさんとこのじゅじゅくんは来年ですね〜♪
お母様が用意してくださったなんて羨ましい!!
・・・けど、母としてはチョッピリ寂しい、かも?
でもでも、みんなに愛されてるってコトですもん。
幸せですよ♪ね!!!
(じゅじゅくんの体調、いかがですか?)


*maiちゃん*
おおっ、おかえり〜!
TDLは楽しかったかい?
今週はちと忙しいので、来週以降でどうだろ?
楽しいお土産話を聞かせてね!
また連絡しまーす♪


*かずみちゃん*
えっ?何?
カッコイイ・・・
もう1度言って〜〜〜!!!
母が言うのもなんだけど、
和装は落語家、洋装はマギー審司にしか見えませんって・・・

ゆみこ | 2006/09/11 06:22

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/300
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*