<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict いっち、にーぃ、さーんぽ♪
スレンダーボディのけぃちん
つかまり立ちや 伝い歩きが比較的早かった彼は、誰からも
「きっと早く歩くようになるねー」
と言われ続けて・・・早や1才2ヶ月になってしまいました。

まだまだ歩きませんたらーっ

なかなか【はじめの一歩】が出ず、立ち上がってもすぐに はいはい。。。
(しかもわざと床につっぷして『迎えに来て〜!』と泣く始末)

だったのですが・・・

今日初めて3歩、歩くことが出来ましたぴかぴか
きゃー、スゴイ・スゴーイてれちゃう!!!!

どうせいつか歩くようになるんだし、歩き出したら尚更目が離せなくなっちゃうから 遅い方がいいや、って思っていたけど、
やっぱり歩くと嬉しいものですねラブ

上手に歩けるようになったら、手をつないでお散歩するのが少し未来のお楽しみかわいいな わたしです。

ぴなは でぶっちょだったから、1才3ヶ月まで歩きませんでした・・・たらーっな『のほほん日記』のランキング順位は?

いつもありがと植物今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 21:16 | 初めて | comments(7)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 21:16 | - | -

コメント
初あんよ♪おめでとうございま〜す☆☆
(実は私も、けいちゃんスタスタと歩いてるんだろうなぁって勝手に思ってた一人です。。。)
うちも、や〜っと歩き始めましたよ。不安定だけど靴はかせると余計に興奮して!!歩く事が楽しいみたいです。歩き始めの「あんよ」って本当可愛いですね〜☆
子供の成長ってすごいなぁって実感してます。

まいたんママ | 2006/08/05 08:26

ふふふ〜。
まいたんの歩く姿は動画でチェック済みよぉ。
ホント、かわゆいよね。
けぃにもファーストシューズを・・・と思ったんだけど、
けぃの足は小さすぎて、12cmの靴は売ってなかった・・・12.5cmはサンダルしかなくて(;_;)
13cmだとガボガボなので、せめて12.5cmを・・・と思ってます。
まいたんの靴を買ったお店には12.5cmあった?

ゆみこ | 2006/08/12 08:24

うんうん。ありましたよー!!!
12.5cmありました。
S○TYの3Fですよ〜☆

まいたんママ | 2006/08/14 00:19

残暑お見舞い申しあげます。
お盆ですね…私は仕事です(笑)
忙しくないんだけど、電話番ってとこかな。

うちのチビ(のっか)はじじばばに温泉に連れて行ってもらうって、喜んでました…

そうそう、赤たん、もしかして男の子?!です。
先回の健診で、「足の間に、何かありますよ」と言われました。
私は、「えっ!!!」と言ったっきり、聞けませんでした…

まだまだ暑いです!
お互いバテないようにしましょう。

のどかママ | 2006/08/14 09:16

こんなに長いことコメントを放っておいて、ごめんなさい。
パソコンを触るのも久しぶりです。
こんなんじゃイカン!!って思うんだけど・・・

いつもあったかいコメントをありがとね。
こんなワタシを気にかけてくれて。
ありがとう!!!


*まいたんママちゃん*
12.5cmの靴情報サンキュですぅ☆ミ
実は最近12cmの靴を見つけてしまったので、今はそれを履き中ナノダ。
近々12.5cmをgetしに行くわぁ♪


*のどかママちゃん*
のっかちゃん、温泉を楽しんできたかな?
楽しかった夏休みも もう終わりだね。

のどかママちゃんは夏バテ、大丈夫?
赤さん、男の子?!
それは楽しみだわぁ♪
男の子は女の子とは違った可愛さがあるよ。

朝晩かなり涼しくなりました。
気温差があるから、風邪には気をつけてね!

ゆみこ | 2006/08/29 06:52

ゆみこちゃん、電池切れちゃったかな?
私は元気でっす!
しかし、先日6日間入院しちゃいました…とほほ。
腎盂炎になってしまい、高熱に苦しみました。
赤ちゃんは無事だっだのが幸いです。
のっかにも寂しい思いをさせてしまいました。

やはり母は強くなければ!と実感。
そして妊婦はやっぱり無理できないなぁ、と夜遊び(花火大会とか)をやめた次第です。

7ヶ月に入りましたが、すでにのっかの臨月の時の体重を超しそうです…毎日ポコポコ動きも激しいし。

うーむ、いったいどうなることやら…

のどかママ | 2006/08/31 15:07

のどかママちゃんっ!!
大丈夫かぃ?!腎盂炎だなんて・・・
赤さんが無事で何よりだけど、大変だったね。
無理は禁物だよ。
経験者は語っちゃうよ。
(気持ちは大丈夫でも、体が大丈夫じゃない時ってあるんだよねー・・・)

のどかママちゃんは優秀な妊婦さんだったのね。
わたしは体重管理に厳しい某産院で3人とも産んだんだけど、12kgとか15kgとか・・・増えてしまい、
その時の名残がビッチリと残っております。
とほほ・・・

赤さん。元気いっぱいだね!
元気だって確信できて、母には嬉しい♪キックだよねー。

わたしも元気出して復活します!!!

ゆみこ | 2006/09/01 16:02

コメントする







この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*