<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 『本とあそぼう 全国訪問 おはなし隊』がやってきた♪
皆さん、知ってますか?
本とあそぼう 全国訪問 おはなし隊
CS放送テレビジョンのキッズステーションを見ている方は知っているかもしれませんねー。
(わたしもその1人です)

絵本の楽しさを子どもたちに伝えるべく、キャラバンカーで全国を回っています。

ほら、車自動車なんですよ。

中はこんなカンジ。

大型紙芝居や絵本の読み聞かせもしてくださいました。

真剣に見ている ぴな&りょぉ。


今月は新潟県内を1号車が回っています。
お近くの方はお子さんと一緒に是非行ってみてください。
とっても楽しい気分になりますよ〜♪

HPに詳しい訪問先が載っています。
興味のある方はupからどーぞ♪


いつもありがとーかわいい今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 23:58 | ゆみコラム | comments(0)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:58 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/249
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*