<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict すごい、すごーい!!その2
今日はけぃもすごかったんです♪

なんと初めてストローでジュースを飲むことが出来ました〜ぴかぴか

・・・えっ?すごくない?

ストローで飲む、ということを教えるのは、意外に難しいんですよ。
りょぉが小さい頃も苦労していたら
『紙パックのストロー付のジュースをくわえさせて、ちょっとパックを押してごらん。そうすると口の中にジュースが入るから何度かやるうちに【ストローで吸う】ということを覚えるよ』
と友達に教えてもらい、早速実行。

本当に一発で飲めるようになりました!


けぃにも試してみたのですが・・・
失敗冷や汗
うまく吸えなくてイライラ・・・
しまいに怒ってジュースのパックを叩き落としてしまいました悲しい
(星飛雄馬のとーちゃんもびっくりさ)

なんで、ちょっとガックリきてしまって・・・


なのに、今日。

お昼ごはんを食べた後、めんつゆに浸ってのびたそうめんを けぃにあげたら・・・

ちゅるるっ!!

なーんと器用にすすっているではありませんかっびっくり
いつの間にこんなコト出来るようになったの・・・?

『これはチャンスかも!?
と思い、紙パックストロー付のジュースを飲ませてみたら・・・

ちゅう、ちゅう〜

大成功でしたラブ

これで これからの暑い季節、安心して【マグマグストロー付】にお茶を入れてお出かけ出来ますムード

やったね、けぃちんおはな

1回失敗したくらいで挫けちゃいけませんねー、な『のほほん日記』のランキング順位は?

いつもありがとー王冠2今日も愛のぽちっとなぷりーず♪



Posted by ゆみこ at 23:48 | 初めて | comments(2)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:48 | - | -

コメント
けぃちゃんオメデトウ!!

ウチもね!昨日(22日)子育て支援のサークルで保育園にいったら、ゆみこちゃんも書いてた紙パックの話を教えてもらって、早速やってみたの!
そしたら吸えてカンゲキ(≧∀≦)!!
今日マグデビューしました♪

偶然だわ〜〜〜
でも、アンジはまだマグもどかしいらしい(^-^;)

かずみ | 2006/05/23 21:22

ホントすごい偶然!!
わたしもかずみちゃんのブログ見てびっくりしちゃったー。

アンジくんもおめでとサン☆
これで安心して飲み物持参でお出かけできるね〜♪

ゆみこ | 2006/05/24 05:32

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/226
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*