<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict すごい、すごーい!
春になり暖かくなったし、3才のお誕生日も無事迎えたのでそろそろ・・・と
密やかに(?)トイレトレーニングを始めた りょぉ。

今日初めてトイレトイレでウンチをすることが出来ました〜!!!
りょぉ、すごーいぴかぴか!!

だいぶ前から時々トイレでおしっこはしていたんですが、
1度布パンツで失敗した時に、大好きな恐竜パンツを濡らしてしまったショックで大泣きしてしまったりょぉ。
ショックを引きずらないように・・・と布パンツをひかえていました。

パンツタイプのおむつをしていると安心しておしっこをしてしまうのですが、
お尻丸出し(スゴい表現あせあせ)でいる時には
「おしっこ出るー」
と自分からトイレに行っていたので、再挑戦。
今日は朝から布パンツで頑張りました。

(お天気も良くて、洗濯物もよく乾きそうだったからねー)

自分から「おしっこ出る」と教えてくれたのも初めてだし、
まさかウンチまでできるなんて・・・かぁちゃんウレシーてれちゃう
近いうちにおむつとサヨナラパーできるかもしれませんね〜♪

でも焦りは禁物・・・気長にやりましょ!な『のほほん日記』のランキング順位は?

いつもありがとー王冠2今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 23:47 | 初めて | comments(2)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:47 | - | -

コメント
家も気がついたら完了間近。
良かったねー、お互い(笑)
家にいるときズボンほとんどはかない彼…
パンツのままいつも動き回ってるよ〜。
また遊ぼうよ〜。

mai | 2006/05/23 22:31

おっ、やったね!こうちゃん!!

ズボンをほとんどはかない・・・
それはナイスです☆
だって失敗したらパンツ&ズボンが濡れるじゃない?
ズボンをはかなければパンツを取り替えるだけでOKではありませんか?
りょぉは脱いでいるのは嫌じゃない(ってか好き?)ので
わたしも家に居る時はパンツ一丁にさせちゃおうかなーー?

ゆみこ | 2006/05/24 05:37

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/225
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*