<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 今日から4月です!
昨日まで3日間続いた雪がウソのようないい天気おてんき
(実家の方は昨日・一昨日と除雪車が出たとか・・・)
朝からお洗濯して、布団を干して、お掃除をして・・・
とってもいい気分ですラッキー

オオイヌノフグリ
近所で見つけたオオイヌノフグリの花。
この青、とってもキレイで見つけると「春だなぁ」って、いつもうれしくなりますラブ
(ただ、花の名前の由来が・・・ですよねぇ)

お昼にお店(自営の電器屋)に遊びに行った後、
父のお見舞いに行ってきました。

腰の骨を削ったと聞いていたのに、もう歩いていてビックリ!
(それでも少し辛そうでしたが・・・)
火曜には退院できるそうです。
しばらくは自宅療養になるので、お見舞いがてら子どもたちを連れてちょこちょこ帰ろうかなぁ・・・

夜は久しぶりに外食ディナーでした!
3月生まれのお義父さんと4月生まれのわたしのお祝いで。
外食だと晩ごはんを作らなくてもいいから、わたしにとっては何よりのお祝いです。
(安上がり?)
帰宅してからお義母さんが一足早い誕生日プレゼントプレゼントをくれました♪
とってもステキな色のパジャマです。
お義母さん、ありがと〜ラブ

仲良し兄弟♪
お店の前でパチリカメラ

おまけ。
桜ですけど・・・
ビーズのストラップ、わたしのお気に入りです。
写真がうまく撮れなかったけど、実物はきれいな桜色でキラキラしてますよん♪

人気ブログランキング
いつもありがとう植物今日もぽちっとよろしくねラブ

Posted by ゆみこ at 23:36 | いろいろ | comments(2)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 23:36 | - | -

コメント
ゆみこさん!! お誕生日おめでとうございます☆
4月生まれなんですね〜。
青いお花すごくキレイ〜。春ですね〜。
また明日から晴れそう!!やったぁ。
お父さんの手術とか大変でしたね。。。すぐ退院できるみたいでよかったですね。

ビーズのストラップきれい。
桜色がとってもいい〜!!
もしかして、ゆみこさんの手づくり??

まいたんママ | 2006/04/03 11:34

そう、4月生まれなんです。
あさって5日が誕生日なの♪
「わぁい♪」といって喜ぶ年ではないけれど、
母となった今は、この年まで元気に育って(?)こられたことを両親に感謝!する日なのです。

なんだかんだいっても、誕生日はうれしいしね☆

ストラップ、手作りですよぉ。
私の好きな作家さんのものです。
もう一目ぼれしちゃって。。。
ビーズは本当に楽しいです♪♪

(そういえば、去年切迫で入院した時「これでゆっくり誰にも邪魔されずにビーズが出来る!」って思って病室に持ち込んだのに、点滴の影響で手が震えてできなかったコト、思い出しちゃった)

ゆみこ | 2006/04/03 12:09

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/184
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*