<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict オフ会は大騒ぎ〜!
今日はサークルのオフ会ですラブ


・・・・え゛〜〜〜!!!みぞれが降ってるぅ冷や汗


なんででしょう?今まで何回かオフ会をやっているんだけど、
いっつも天気が悪いんです。
大雨&強風だったり、吹雪だったり、大雪だったり・・・
冬だから、ってこともあるのかもだけど、
昨日まであんなにぽかぽか天気おてんきだったのに。

・・・もしかしたら、オフ会皆勤賞のわたしorリーダーが『雨女あめ』ならぬ『荒れ女撃沈』なのかも?(どよーん)


でも、オフ会はとっても楽しくて、おしゃべりに花が咲きました。
初めてサンが3組いたんだけど、初めて会った気がしなくて。。。
あっという間に時間が過ぎちゃった。
新潟や遠くは十日町から集まってくれたメンバーさんたち。
Tさん、大雪の中ありがとうね!

ママ9人+お子ちゃま14人→合計23人という大人数だったので
部屋の中は大騒ぎてれちゃう
女の子が多い中、りょぉは5才の男の子Yくんにすっかりなついちゃって、
彼持参のトミカで遊んだり、走り回ったり。。。
本当に賑やかでした。
(お店の他のお客さん、ゴメンナサイ)

今まではお店でランチディナーなオフ会だったけど、
暖かくなったら公園とかで遊びたいね♪

皆さま、お疲れさまでしたラブ

雪だ〜♪
「ママー、見て見て〜結晶
風邪引くよー汗

人気ブログランキング
いつもありがとうさくらんぼ今日も愛のぽちっとなプレゼント

Posted by ゆみこ at 00:00 | いろいろ | comments(3)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:00 | - | -

コメント
どーも!お疲れさんでした☆
雨女・・・。ヤバイ感じよね。私達^^;
いや本当、雪が降るってか降りすぎだったね・・・。
あの帰り道「大福」食べたいって思ってたのに雪が凄いから断念><そして今日に至ります。
早くポカポカにならないかなぁ〜♪

上のりょうくんの写真、素敵!
なんで子供は寒さ知らずなんだろーね?
我が家の姫ちゃん、今日はミニ雪だるまさんを庭で作製して大喜びでした。
母はと言うと玄関で監視役(笑)

えみ | 2006/03/14 17:39

オフ会お疲れ様でした。
久しぶりのオフ会参加で楽しかったです♪
ホント天気が良ければ・・・って感じですよね。かなり寒かった。

うちの子が大泣きばっかりでうるさくてゴメンなさい。帰りの車の中でも泣き喚いて、その後寝ました。起きてからはかなりご機嫌でした。眠くてご機嫌斜めだったのかな・・・。
今は毎日イヤイヤで大変。オムツ替えたり着替えするのも大変。1歳後半はみんなこんな?

みゆき | 2006/03/15 10:24

*えみちん*
やっぱりそう思う?むむむ〜・・・
暖かくなっても荒れ天気だったら、マジヤバイねぇ(^^;)

全く子どもは寒さしらずでまいっちんぐ。
風邪引くんじゃないかと、こっちはハラハラしてるというのに。
姫さまも雪遊びを楽しんだのね。
コレが最後の雪かな〜?

*みゆきちゃん*
オフ会、お疲れさま!
久しぶりにみゆきちゃんに会えてうれしかったよ〜。

イヤイヤかー。
「魔の2歳児」に近づいているのねー。
なんでも「イヤ!」「自分で!」って言うけど、「1人でできないじゃない」って言いたくなるよね。
でも、みんなこんなだよ。
付き合う母はとっても大変だけど、自我が出てきたってことは、それだけ心が育ってきてるってコトだからね。
あんまり気張りすぎずに、どーんと構えて付き合いましょ。

またカキコしにきてね!

ゆみこ | 2006/03/16 01:38

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/164
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*