<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 実家奉公。
昨日は久しぶりの晴れおてんき
(今日は久しぶり?の雨です)
わたしの実家に行ってきました〜♪
(雪だと道足が悪いし、父も母も除雪に出て留守になっちゃうので)

道中で写真をパチリカメラ
(うおぅ、バッテリーがぁ汗
粟ヶ岳
粟ヶ岳です。
天気がいいので、綺麗に見えます。
やっぱ粟は美しいわ〜てれちゃう

白鳥さん
白鳥さんです。
ここ、湖ではなく川、なんですよ。
毎冬やってきて、わたしたちの目を楽しませてくれます。
時間がなかったから、反対岸から写真のみ。

自宅を出たのが遅かったから、あんまり雪遊びする時間がなかったのノーノー
雪もカチカチだったしね。
雪の日のぴな
雪の日のりょぉ
でも、2人は大喜び!
特にりょぉは初めての雪遊びだったので、寒いのになかなか家に入ってきませんでした。

昨日は妹夫婦も一緒だったので、楽しい実家奉公になりました。
大好きなのっぺ(新潟の郷土料理)も食べられたし♪
(帰り道、道路がツルツルで怖かったー冷や汗

おまけ。
ゆきだるまん
じーちゃん作 雪だるま。
目玉は ほおずきです。

今年もぽちっとなお年玉
    人気ブログランキング

Posted by ゆみこ at 00:00 | いろいろ | comments(0)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 00:00 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/106
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*