<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict なんてこったい2006ねん。
『ガシャンッ』

これが2006年の幕開けだなんて・・・悲しい


最近本当に行動範囲が広くなったけぃちん。
朝も早よから やっちゃってくれました・・・

うえ〜ん、ダヤンがぁ・・・
あうぅ〜・・・
お気に入りのダヤンのティーポットが
見るも無残なお姿にぃ。

新年早々 ついてないですポロリ

まぁ、あれが割れたことで けぃを守ってくれたと思えば。。。ねぇ。
(でも実はめちゃめちゃ凹んでます)

犯人は・・・
          ↑
        犯人です怒りマーク
      スタンドと格闘中。
(今現在7:47遊びつかれて、わたしの膝の上で寝ています。ニャロメ!)


     かどまつ新年明けましておめでとうございますかどまつ

今年も『ゆみこののほほん日記♪』を どうぞよろしくお願いいたしますラブ

こちらもぽちっとお願いしますお年玉
人気ブログランキング

Posted by ゆみこ at 07:54 | いろいろ | comments(0)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 07:54 | - | -

コメント
コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/105
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*