<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict 子どもの成長はめざましく・・・
昨日、突然けぃがおすわりをしました。
おすわり1号
誰かが座らせたわけではなく、1人で はいはい→おすわり したようです。
(いつもわたしがヨソを向いている時にするんだもん汗
しかも両手におもちゃを持って、カンカン打ちつけて遊んでおりました。

カァチャン、ビックリ。

そしてこれは今日の写真。
おすわり2号
倒れても被害が最小限で済むように、まわりに毛布を敷いてあります。
その後、彼は20分以上も1人で座っていました。

カァチャン、マタマタ ビックリ。


『カリカリッ、カリカリカリッ』
ん?何の音・・・?
なんと けぃの歯ぎしりの音 でしたびっくり
よ〜く見てみたら、上の右前歯がちょこんと顔をのぞかせてます。
どおりで、おっぱいの時痛いと思った・・・
(オイオイ)

相変わらず健やかに成長しているけぃちんです。


こちらも健やかに(?)順位を上げてます。
今日もぽちっとラブ
人気ブログランキング

Posted by ゆみこ at 16:24 | 初めて | comments(2)

title_pict スポンサーサイト

Posted by スポンサードリンク at 16:24 | - | -

コメント
おぉ、すごいすごい〜。
子供の成長って早いねぇ。

今年も仲良くしてくれてありがとう☆
来年も宜しくです〜。

mai | 2005/12/30 20:16

ホント、あっという間です。
そのうち『歩いた〜!』なーんて書くんだろうなぁ・・・

maiちゃん、今年もお世話になりました。
来年も引き続き仲良くしてね〜☆

ゆみこ | 2005/12/31 01:53

コメントする







この記事のトラックバックURL
http://noho-hon.jugem.jp/trackback/102
トラックバック

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*