<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
title_pict スポンサーサイト


Posted by スポンサードリンク at | - | -

title_pict お花の行方。

おはようございます
今日も素敵な1日になりますように・・・


16日の日記のお花の続きです。

昨日の朝、保育園に行く時に、
「お母さん、お迎えの時にボクが作ったお花、絶対持ってきてね。絶対だよ、忘れないでね〜
と言っていた けぃ。

どうするのかと思ったら、
同じクラスの女の子にプレゼント


渡す時に、何も言わないでモジモジ・・・
でも最後に勇気を出して
「あげる!」
って渡したら、
「ありがとう
と受け取ってくれました。

一部始終を見ていた担任の先生が
「なんかプロポーズみたいでしたねー」
と、ニコニコ。

ワタシもなんだかあったかい気持ちになって、ニコニコしてしまいました。
けぃ、かわいかったなぁ

ミユちゃん、ありがとね

Posted by ゆみこ at 06:23 | けぃ | comments(1)

title_pict 楽なのかぃ?
更に ひるねネタです。

ソファーに座って一緒にテレビテレビジョンを見てたのに、
気づいたら こんなカッコで、「え?寝てる・・・あせあせ

苦しくないのかと思ったけど、顔を見ると そうでもないような・・・

下唇を噛んで寝るのも変なクセですよね???

いつもありがとzzz今日も愛のぽちっとなぷり〜ず♪

Posted by ゆみこ at 15:41 | けぃ | comments(2)

title_pict 箱入り息子。

けぃです。
なんと鳩サブレーの缶に入っていますイヒヒ

大きすぎず小さすぎずで
サイズがちょうどいいみたいなんだよね〜・・・

しばらく犬のぬいぐるみと一緒に「お風呂」してましたラブ


いつもありがとチューリップ今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 00:00 | けぃ | comments(0)

title_pict 『にやりっ!!』
やっとやっと けぃの三種混合(追加)に行ってきました〜病院

先月の中旬に予約の電話をしたのに、こんな時期になってしまった・・・
あの頃はまだインフルエンザの予防接種やノロウィルスの流行で病院が混んでたから、かな?
麻疹・風疹混合 より急がないもんねぇ・・・

病院の待合室では けぃの大〜好きなアンパンマンのビデオが流れていたのでもうごきげんさん♪
ウチの子たちは病院嫌いの子がいないので、それだけでも母の精神的負担は軽い(?)ような気がします。
特にけぃはまだ「注射だよ」って言っても「?」だしね〜。

でね、まもなくけぃの番がきたんだけど、
けぃの注射をした時の反応が
???
だったのです。

だって、
針を刺して液を注入する時ににやりっイヒヒって笑ったんですよぉ汗

普通、針刺した時点では無反応でも、注入の時は痛いから「うっ」ってなりますよねぇ??
大人だって にやり とする人はあんまりいないと思う。
それなのに・・・

けぃの反応に お医者さんも看護師さんもびっくりびっくり!で、
儀式のようにくれる けろっぴのシールも落っことしそうになっていました。

3人育ててるけど、予防接種で「にやりっ」は初めての経験でした。
その後もご機嫌さんで いやにハイテンションだったような・・・
(お昼寝もしなかった)

大丈夫かい?けぃちん・・・


いつもありがとホットコーヒー今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 23:59 | けぃ | comments(5)

title_pict 「か・た〜ん♪」
「クールビューティー」ならぬクールプリティ〜ラブな けぃちん。
もにゃもにゃと何かは喋るものの(よく自作の歌も歌っている)、なかなかコトバというものが出てこなかったのですが・・・
(1才半健診の時には「アンパン(アンパンマン)」「バ(バイキンマン)」「ガォ(恐竜の泣き声)」の3語だけだったあせあせ

最近急におしゃべりになってきました〜♪

オウム返しだけでなく
「ネェネェ(ぴなのこと)」
「ニィニィ(りょぉのこと)」
「ジ・タ〜ン(おじいちゃん)」
「もっ!(もっとおかわりちょーだい)」back食いしん坊ですからたらーっ
「コワイ」
「チョーダイ」
などなど・・・

名詞だけじゃないのがスゴイびっくり

でもね、最高にかわいいのは・・・

カ・タ〜ン(おかあさん)ラブと呼んでくれる事!!

うきゃ〜ラブラブラブ

嬉しくて何回も呼ばせてしまう母なのでしたてれちゃう


いつもありがとよつばのクローバー今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 00:00 | けぃ | comments(2)

title_pict 初変顔。

今年の初変顔です。

ヤ、ヤバイよね。やっぱり・・・あせあせ
(我が家で唯一の癒しキャラなのにぃ・・・)

うひゃひゃ〜♪
口の周りはチョコクリームです。

新年早々、夢に出てきそうなお顔。
許してぇ汗


いつもありがとお年玉今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 00:00 | けぃ | comments(2)

title_pict 撮った!!
ついにやりましたよ!

けぃお得意の変な顔
(コ、コワイ?)
ワタシのリクエストに答えてくれるのに、カメラカメラを向けるとしてくれないんですよね〜。

えへラブ
今更かわい子ぶっても 手遅れ・・・?

にゃはは〜るんるん

けぃをかまってると楽しいな♪な【のほほん日記】のランキング順位は?

いつもありがとカメラ今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 00:00 | けぃ | comments(2)

title_pict 最近・・・
最近けぃが面白い顔(白目をむく)をするので、証拠写真カメラーって思うんだけど
「やって」
と言うと絶対やってくれません。
なのでこんな顔を撮りました。

なんだかとっても楽しそうラブ
いつもありがと植物今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 07:06 | けぃ | comments(0)

title_pict けぃちん劇場。

♪ルールルル・・・

♪ルールルル・・・!!

おうおう、オイラの干し梅が食べられないってぇのかい?

スティラコサウルス、ゲットだぜぃ!!!

チャンチャン拍手
(オチなし)

Posted by ゆみこ at 23:58 | けぃ | comments(0)

title_pict 素敵な寝姿。
20060726_197347.jpg
手にしっかり握りしめているのは…

美容液!?

『だってお気に入りなんだもん♪』


いつもありがとひらめき今日も愛のぽちっとなぷりーず♪

Posted by ゆみこ at 01:20 | けぃ | comments(9)

Recent Entries

Categories

Archives

Recent Comment

Recent Trackback

Bookmarks

Profile

おおきくなぁれ♪





*script by KT*